お弁当作りに早起きしたら…
メールが来て心臓バクバク

「嵐からのお知らせ」

ひょえぇぇぇぇ!!(꒪0꒪ノ)ノ彡
恐る恐る開けてみると…


「嵐5人で会社設立」✨️✨️

えええマジで!!*・゚(*º∀º*).゚・*.


もうね
お弁当作りが手につかないよね笑


ちゃんと5人のお名前が並んでて
とにかく泣ける……!!!!!

みんなで一緒に考えて考えて
決めた事なんだね
嵐さんらしい♡♡♡♡♡

しかも今や情報ダダ漏れの
あの事務所にあって
全く事前情報ナシ!!

さすがです✨️✨️

これからの事は
まだよくわかんないけど
とにかくうれしい( •̥ ˍ •̥ )♡



にのあい(*.゚ω゚人*’◇’)2人の
共演とか番組とか
やらないかな!?
←ずっと言ってる笑
←言霊大事だからね✨️✨️


これからの嵐さんも
そしてにのちゃん(*.゚ω゚)も

変わらず応援するよお!!