よにのちゃんねるも4年目だね!!!!

1日遅れちゃったけど←
3周年おめでとうございます🎉🎉


事務所のゴタゴタがあって
ジャにのちゃんねるも
どーなる事かとハラハラしたが!

そんなのも吹き飛ばして

新生よにのちゃんねる✨️✨️として
ガンガン継続してるのさすがだよね!!!!


しかも再生回数も多いし
芸能人チャンネルの週間再生ランキングの
上位の常連だし
登録者数もずーっと伸びてるし!!!!


ジャにの始めてから
4人の人気もすごいしさ✨✨
メンバー全員お仕事増えまくりだし
←ゴタゴタあっても忙しいってスゴい✨✨


てかさ

今前の動画見返しても
4人とも
ほぼビジュアル変わらないんだが!!?
むしろ更にアップしてる!!?
特ににのちゃん(*.゚ω゚)✨️✨️←自担なのでw

どーゆーことー??ww
アイドルってスゴすぎる(≧∇≦)


4年目もよろしくお願いします!!!!
4人のやりたい事
自由にゆる〜くやってね♡♡♡♡

たーのーしーみー!!!!



ところで

にのちゃんのファンクラブアンケート
もちろんワタクシ
「うれぴぃ」一択ですが!!

え?
なんかやんややんや言われてるの?
ワタクシのTL「うれぴぃ」で
溢れかえっててそれ以見ないんだけど…


えー?いいやーん
だってにのちゃん個人のお仕事情報は
嵐FCには載らないんだもん
舞台挨拶とかソロコンとか←あった日にゃ
どーすればいいんじゃあぁぁ( ߹꒳߹ )
ってなるからねえ
←舞台挨拶かすりもしないけどw


……てかさ

もし
もしもやんや言ってるのが
他担さんだとしたらさ
その人の自担が個人FC作る!ってなったら
絶対狂喜乱舞して入ると思うんだよなー

あれ?言っちゃダメなやつ?( ・∇・)←

亀梨くんだっけ?
グループも個人もFC持ってたよーな…


なんにしろ
にのちゃんは今も
「嵐」のためにお仕事してると思うんだよ!!

望んで退所した訳じゃない

今だっていつだって
「嵐の二宮くん」だもん

ほんとブレないお方だからね✨️✨️

昨日のなすなかにしさんへの
気持ちだって嵐さんと重ねて
見ちゃったよ。。。

にのちゃんも必死に
「屋号」を守ってるよね!!!!!


もちろんワタクシも
嵐さんとにのちゃんと
両方応援し続けますともè ·̫ é )୨✧

大好きだよおぉぉぉ