みんなでドライブ!!!!


おや
めずらしく風磨くんが運転手

ナビ無しで行くんだね!!

この前山ちゃんに無理強い←してたもんね
自らナビ無し宣言✨️✨️
いいね楽しんでるね〜!!


コーヒーを買いに行く係決めのジャンケン

なぜか運転手の風磨くんまでw
しーかーもー負けて
ゴネゴネ再度ジャンケンに持ち込んだのに
やっぱり負ける風磨くんww

神様は見ている…って
これの事なんかな?(*´艸`)ププ


でもワタクシは
風磨くんが間違えて
ワイパー起動しちゃうのが萌え♡♡

だって
相葉さん(*‘◇‘)もハワイでやったからね♡♡

山ちゃんもやらなかったっけ?
みんなやっちゃうんだね
可愛いねえ♡♡


にのちゃん
助手席に乗ってくれてありがとう♡♡
可愛いお顔がよく見えるよ!

なんか銀髪にのちゃんが
輝いて見えるわ…(*'ω' *)ポッ♡

今日の「ニノさん」もまっちろで
透明感溢れてたし✨️✨️

いつもの首をコキコキ言わせてるのも
愛おしい…(*'ω' *)ポッ♡再



グッズ考えてくれてるんだね〜
しかもショップ形式も有り!?かも!?

もうもう
楽しみばっかりありがたい!!!!

できたら
ちびぬいお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ