早速観たよ!!
ふぉ〜ゆ〜のよにのコラボ


ふぉ〜ゆ〜の年表って
なかなかスゴいね

デビューするって大変なんだな〜

年に1回のお仕事が
嵐のバックで踊ることって
それはそれでスゴい✨✨

「嵐組」って呼ばれてたんだね
←いやいやにのちゃん知ってたでしょw

松崎くんって
相葉さんとなかよしの子だよね?

なんだかんだにのあいの2人は
面倒見がいいんだな!!
(*.゚ω゚人*’◇’)✨️✨️

でも相葉さんのお話は
でてこなかったよーおぉーー( ߹꒳​߹ )
もちょっと教えてほしーよー
だってにのちゃんがいる所には
絶対相葉さんもいるでしょお??←


え?このあと人狼したの?
続きもあるのかな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


てか
(*.゚ω゚)「デビューおめでとう」👏パチパチ

とか言っちゃってますケド
いいの〜?大丈夫??ww

茶封筒ってなんだろ
そーゆーお知らせは茶封筒で
わたされるのかな?

ほんとにデビューだといいね✨️✨️



キャップを脱いで
髪の毛かきあげるにのちゃん(*.゚ω゚)♡

こっちでは観られたよ〜
カッコイイよ〜
もっと観たいよおぉ〜( ߹꒳​߹ )

明日のよにので観られるかな!?

期待してるよ♡♡