追記です

コメントで教えてもらって
ランク90行けました!!
←Sさんありがとう♡♡

12周年記念!超絶経験値ダンジョンを
するとすごいランクが上がりました
まだの方お試しくださいませ🍀


✻✻✻✻✻✻✻


迷ってたけど…

パズドラ入れちゃったよ!!


ほんとは
CMで出ていたにのちゃんのアバターが
パズドラのキャラになったら
絶対入れるぞーー!!って
思ってたんだけどな
←キャラ化すると睨んでたのに( ˘• ₃ • )チッ


でもあのキラキラ称号
(*.゚ω゚)  ニノ✨️✨️
見たらいいな〜♡♡ってなりました
息子は早々に手に入れてた笑


以前は遊んでたんだけど
息子に継承しちゃったからもうなくて

そもそも
十字消し辺りでついていけなくなり…
たまにそれこそ
ランダンを代わりに回していた程度

しかも今回のランダン
十字消しがいるとかなんとか?

……いいんだもん
称号手に入れて
Tシャツに応募するんだ(* 'ᵕ' )☆


って入れてみたはいいけれど

前といろいろ変わっててびっくり
むしろ昔の知識ないほうがよくない??💦

そして
ランク90って……
なかなか果てしないなあ!!!
←かつては息子と600までいってた
←もちろん後半はほぼ息子笑笑


ががががんばるぞお!!(*•̀ㅂ•́)و✧

ただいまランク24。。。
気が遠くなるゼ笑