にのちゃん(*.゚ω゚)♡

いたよぉーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


個人扱いだといないかと思ったよぉ
ちゃんといてくれてうれしいぃぃぃぃ

しかもいつものにのちゃん笑
風間ぽんイジり笑笑

「ふうま…」って言うから
風磨くん??て思ったじゃん笑笑笑

そんでしっかり受け止める
風間ぽんが最高(*`ω´)b✨️


そりゃね

にのちゃんの次は
相葉さん(*‘◇‘)が1番いいよ!!

なんなら
クリスマスじゃない相葉さんのお誕生日!
とか言ってくれてもいいのよ♡♡←

風間ぽん好きだけど
相葉さん絡むと
ワタクシ必ずヤキモチ焼くんで
(`・ω・´)キリッ←←


今回は五関くんもいたし
6月17日生まれ縛りだったのかな??

でもいいの
いてくれるだけでいいの!!

やっぱり
にのちゃんから癒しをもらう
1日の始まりでした(*^^*)
もちろん「皆ーおはよー」もね♡♡

いつもありがとうぉーー!!