追)あれれ💦
0時に上げたつもりが💦
遅れてすみません🙇‍♀️



今年は小話
お誕生日のぶちょーに捧ぐ♡♡




************



ヤバい。
ヤバいヤバい。
俺の大事なわんこがご機嫌ななめ。

「あんなのアリなの!?」

手にはリモコン。
めずらしく顔まで真っ赤にして、ぷんすこお怒り中の可愛いわんこ。
だってお仕事なんだから、仕方ないだろ。
……なんて無粋なことは言わないよ。

そう、たった今、「今日からヒットマン」の録画を観終わったところ。
俺がデカパン履いて、股間から銃をぶっぱなしたもんだから、わんこはまぁ拗ねるすねる。

「まーくんは、あーゆーのにコーフンするわけ!?なにあの角度」

角度って。もうえっちだなあ。

「あれはトーキチでしょ。だいたいコーフンしてる訳じゃないし。ん?ある意味コーフンしてるのかな笑」
「してんじゃん!」
「そういうコーフンじゃないって、話観たんだからわかるだろ?」

ぶうぶう文句をたれるわんこを膝に抱き上げる。あ、こら、暴れんじゃないよ。

「だいたいさあ、俺には脱ぐなとか肌見せNGとか言っといてさあ。自分はぱんイチってなんなの。おかしいじゃん!」
「まぁまぁ」
「ananだってさ、俺だけだよ!いっちばん上までボタンとめて、けん玉持ってんのなんて」
「え?かずは脱ぎたいの?」

ちょっと大人しくなるわんこ。
「別にそういうわけじゃないけど」なんてごにょごにょ言いつつ、俺の胸に可愛い指でのの字を書いてる。

「肩も胸もお腹も晒しちゃってさぁ。しかもぱんつの中までさぁ。…全部俺のなのに」

胸の上でモゾモゾ動く指を手のひらで包んで、その指先にキスをする。

「わかってるよ」

パンツの中は見せてないけどね。
ふつーのサラリーマンの役だから、普段の筋トレも減らしたんだよ。殺し屋とは真逆の立場の人なのに、あんまりバッキバキでは変だからね。
それに……。

「かずだって、アレはホントの俺とはだいぶ違うって、観ればわかったよね?」
「そりゃ、いつもはもっと筋肉バキバキだけど」
「筋肉だけ?」
「…へ?」
「角度の話!」

そう耳元で言ってやったら、さらに爆発しそうなくらい真っ赤になって、膝の上でもうひと暴れ。

「バカだろ、バカだろってぇ」
「ハイハイ、わかったわかった」

ちっちゃなぐーの手で肩の辺りをポカポカする、悪い子わんこをギュッと抱きすくめる。

「そういえば、この間『ニノさん』で、また風磨にあーんしてたよな?」
「………え」
「知ってる?アイツ、今のドラマで『あいば』って名前の役なの。そんでさ、どっかで『あいばちゃん』って言ったとか書いたとか」
「………そ、だっけ?」
「それはアリなのかなあ?」
「……………」

すっかり大人しくなったわんこを抱えて立ち上がる。わんこは神妙な顔つきで、俺の首に手を回してきた。よし、いい子だね。

さあ、お風呂でトリミングしよっ。
覚悟しとけよ!
弱音を吐くのはナシだからな!



*********

いや〜こんな話
お誕生日にええのか??
まさにアリかナシかでございますが:( ;˙꒳˙;):


ぶちょー!!

お誕生日
おめでとうございます㊗️

良い一年でありますように🍀🍀

これからもよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日9日は木曜日なため
いつものお話は明日上げますね〜