ついに最終回

終わっちゃった…(ФДФ)ボーゼン


4ヶ月
たくさん動画あげてくれて
ありがとう!!!!

いっぱい考えて
いっぱい飛び回ってくれて
ありがとう!!!!

そして
無事に最後まで
4人で走り抜けることができて
本当によかった!!!!

楽しい4ヶ月をありがとうーー!!!!



あのあの
キロットせんせが言ってたみたいに
モチベがなくなったり……
しないよね?
しないよねえ??

なんか結構
キロットせんせの占い
あたってるよーな
そうでもないよーなww


ゆっくり休んで
相葉さん(*‘◇‘)とごはん食べてね♡♡

なんだかんだ
次はラーゲリも迫ってるし
ほんとゆっくりしてほしいな


お疲れ様でした!!!!





んで
アホなワタクシは
うっかり間違えて
にのちゃんのドライフラワー
消してしまいました

(○ ◽︎ ○)ヤッチマッタ...

お友達に速攻泣きつきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
Nちゃん助けてくれてありがとう♡♡
いつでもいいので
よろしくお願いします(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )ペコペコ




………やっぱり|ω・)チラ
やいのやいの言われてんのかなぁ?(´・ω・`)