観ーたーよー!
リアタイできたよぉぉぉ!


にのちゃんの

クズ旦那っぷり(*.゚ω゚)フッ✨
最高(*`ω´)b
←褒め言葉♡


それからの変化ね!

こういう役やらせたら
右に出る者いないなあ

多部ちゃんもよかったね〜!
多部ちゃん大好き♡


正直多部ちゃんがホントの奥さんだったら
そこまでイヤじゃなかったよ←←たぶん


この勢いで
ガンガン物語進んでいくのかな

マジで走りっぱなし(^O^;)


もちろん
あの30kgのスーツケースのところ
にのちゃんの腰が心配だったよ
カバンなんか
しまいには2つ持ちだし!

でもそれも予告の時に比べると
本編は心配というより
がんばれぇぇー(><)و 💦
だったな
←完全に温人だったんだもん


今日はめずらしく
なんとニノさんも観ていたワタクシ

1日で

可愛いにのちゃん
アニキなにのちゃん
クズなにのちゃん←
カッコイイにのちゃん
役者モードにのちゃん

いろんなにのちゃん
堪能できて♡♡

ありがたい素晴らしい1日でした!



これで
あとはにのあいさえあれば…

(*.゚ω゚人*’◇’)♡♡

どこまでもにのあい脳のワタクシです
いつかバディを組む2人を観たいな〜!
←結局ソコ