にのちゃん(*.゚ω゚)♡

お誕生日
おめでとうございます🎉

↑お友達にいただいた黄色いバスBOX♡


YouTuberにのちゃんも誕生して
可愛いやらカッコイイやら
今まで以上に近くで感じられてる気がする

ほんとにあなたのファンでよかった!!

にのちゃんがやりたいこと
これからもたくさんできるといいな

すべてが楽しみです!(*˘︶˘*)✨

この一年も素晴らしい年になりますように!!




今年も小話つけてみました
にのあいぶ笑顔ぶちょーから出されてたお題?
「キキトリ魂」もどきをやってみた!←遅っ
ムズいね、これ…
めずらしくまぁまぁリアル設定?です


✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️




どうも僕です。

この前相葉くんと会う機会があり、そこで「VS魂」の話になりまして。
相葉くんが「キキトリ魂」が好きだというので、その場で少しやってみたんだけども。

「じゃあ翔ちゃん質問して!人ね、人」
「あー、その人は男性ですか?」
「うーん、まぁ、はい」

まぁ?そこ悩むとこ?

「その人のことは俺も知っていますか?」
「はい!もちろんもちろん」
「その人は背が高いですか?」
「いいえ」
「………可愛いですか?」
「はい!はい!」

…………………えー
なんだよこれー
ゼッタイ決まってるだろ。

「その人は犬派ですか?」
「いいえ」

あれ?犬、好きだよな?
昔飼ってたし。

「その人は素直ですか?」
「はい!」

えええ??
天邪鬼で合ってると思ったけど。
これ、違う人なのか?え??
いやいや、相葉くんに限ってそんなこと。

「その人の手はクリームパンみたいですか?」
「ぐふふ、はい!食べたくなっちゃうよね」

間違ってねえじゃねーか!
はいはいはいはい。

「わかった。その人は二宮和也ですね?」
「大正解~!!」
「あのさぁ!」

これじゃクイズになんねぇと天を仰いだ。
でも待てよ。
「あれ?ニノは犬派でしょ、なんでいいえ?猫の方が好きなんだっけ」
「やだなぁ翔ちゃん。かずは相葉派だよっ」

……………脱力。困惑。ハテナの嵐。
もはやどこからツッこんでいいのかわからない。
開いた口が塞がらないとはこのことだ。
付き合った俺がバカだった。

「前に番組で、犬か猫かって聞かれて『相葉くん』って答えたんだよ〜」

あー、そういやテレビで見たな、それ。
なんだよー結局ノロケかよ。
苦笑いで手にしたカフェラテを一口飲んだところにニノがやってきた。

「なに?楽しそうじゃん」
「ニノは素直ないい子なんだっけ?」
「は?なによいきなり」

きょとんとするニノを相葉くんが肩を抱いて引き寄せる。

「素直だよねぇ〜」
「はぁ?おまえ、またなんかヘンなこと…」

皆まで言わせず相葉くんがニノの頭をわしゃわしゃするからニノが抵抗して、2人で揉めてる。
見慣れた風景だけども。
楽しそうだなぁ。
本日も平和なり。
真っ赤になってるニノの顔を見て、なるほど、案外素直なのかもしれないと納得している僕です。


この2人に幸あれかし!