【株主調査】やっぱり居心地の良いカフェでした | 40代、育児と株とダイエット。

40代、育児と株とダイエット。

育児に奮闘しながら、株でコツコツ資産形成。
ダイエットと断捨離で、自分らしくシンプルに暮らしたい!
アラフォー主婦のリアルな日常を、正直に・前向きに発信しています。
「私もそう!」と思ったら、ぜひのぞいていってください♪

こんにちは♪

mifimamaです。

 

 

先日、むさしの森コーヒーに行ってきました。

自分が持っている株の店舗にはなるべく調査もかねていくようにしています。

 

業績だけでなく、顧客としての肌感はとても大切だと思っていて・・・

 

甘いものを食べたかったけどグッとこらえサラダにしてみました。




 

ル・クルーゼのお皿も可愛いですね。

 

 

武蔵野コーヒーは空間にもこだわっていて高い天井に開放的な空間、ソファーにクッション、おしゃれなインテリア、おひとり様席も充実しています。





薪なんかも積んであったり。

 

 

サービス・清潔感◎

料理・価格◎

空間・インテリア◎

 

今回もマイナスポイントがなかったです。

 

 

トイレのインテリアも可愛かったのですが人がいて写真が撮れませんでした。

 

以前食べたパンケーキは絶品。注文を受けてから作るということで20分ほどお時間かかりますがよろしいですか?と確認されました。

看板商品の本気度が伝わってきますね。

 

 

 

もっともっと店舗数が増えてくれることを願うばかりです。

 

 

 

 

すかいらーくの株価



権利前に慌てて買ったので含み損ですが、

次回は優待でお支払いしたいと思います🥰


今日もお疲れ様でした♪


お家で外食気分💕