こんにちは。


今日は午前中から張り切ってセカストへ。

日曜日で査定に時間がかかるので、その間に

食材買い出しに行ったりとバタバタしてました。


冬物の服とベビー用品、ダイエット用品、パズルなど...


結果全部で720円...少し残念な結果。

メルカリも頑張ってみようかなと思った日でした。



話は変わって、わたしのお気に入りの

睡眠グッズ、ハグミン


妊娠後期に買って出産してからもずーっと使っているほどお気に入り。本当に寝心地が良くて

家族で取り合いになるほど。腰が本当に楽なのと、

包まれている感がなんとも快適。



質の良い睡眠は.....代謝を活性化させ、食欲を抑制するホルモンの分泌を促進します。また十分な睡眠は基礎代謝を活用し、一晩で約300kcalを消費することができます。


睡眠とダイエットは密接に関係してるので

睡眠環境には気を使っていきたいですね。