早いもので、もう6月ですね魂が抜ける
毎月言ってる笑い

5月のことを書きたいところですが…

ついに!

ついに!!

おーくらくんが
オールナイトニッポンに帰ってくるー!!
泣いていいで…
泣きます!!笑い泣き


 Xの貼りかたを教えてもらったのですが、これでOKかなニコニコ


大倉くんと高橋くんのタグぐすん



最近、くらじゅり仲良しエピをよく聞くからそろそろ来ると思ってた!


番組5年目にしてのタイミングだけど、

たしかに仲良くなってからの方が色んな話が聞けていいかもねキラキラ


スペシャルウィークは再来週だけど、ストは誰だろー?

 

 

順番的には北斗か慎ちゃんになるのかなキラキラ

楽しみー!ゲラゲラ




そうそうおいで

5月末、

交流担の発芽米が沸きに沸いたイベントがありました音符


WE ARE!コン気づき

制作開放が来なかったので配信で観ましたニコ


これよこれ!

こういうのが見たかった!笑い泣き音符


キラキラあり✨カッコいいあり✨

ダイヤモンドスマイルのキラキラのあとの、

ABARERO~WHIP THATが厳つすぎて沸きましたキラキラハート

各グループ、みんな違ってみんないいおーっ!



途中ちょっと家事をしながら観たので

また見逃し配信でじっくり観ますが、気になったところだけ指差し



ベンチから登場するSixTONES


恒例のゆうごくんの髪型チェック気づき

めちゃめちゃ好みですありがとう( ✧Д✧) カッ


黒髪短髪前髪ありのあべくんも最高でしたキラキラ

ドラマ出演おめでとうー!!笑い泣きグリーンハート


山田(まるとヤスくん)に希望~Yell~の振りをレクチャーするまっすーゲラゲラ


胸熱だったU R not aloneに勝手に仕上がれにハルカナ約束✨


あ、ハルカナ約束でゆうごくん肩(タンクトップ)チラしていましたよねっ( ✧Д✧) カッ


他にもいろいろあったと思うんやけど、ポンコツ脳なので思い出せず笑い泣き


そういえば、ストとスノは他グループとのコラボはなかったねーぶー

あべ日のあべゆごツーショに大歓喜グリーンハートイエローハート


ライブ後のインライも面白かったです笑い

じゅりくんのことを怖いと思っていたまる笑い泣き

話してみたら怖くなくなったそうでよかったぶー





話変わって、5月某日気づき

ゆうごくんの入所日のお祝いに参加してきました飛び出すハート



Depth祭りー!!酔っ払いイエローハーツイエローハーツ


こち担さんが過去映像(少クラ)を持ってきてくれたんやけど、

全員可愛いとカッコいいのツボが同じなのがいいですねおーっ!イエローハート

家だとほぼほぼ(娘に)共感してもらえないのでぶー


苦手なタップダンスを頑張って踊るゆうごくんがとってもかわいかったですキラキライエローハーツ



そうそうおいで

ハマダ歌謡祭のSHAKEもめちゃめちゃよかったー!!

正直、放送見るまではドキドキだったんやけど上手だった音符

そしてDRAMAのシャツ脱ぎ直後のゆうごくんがチラりと映って大興奮笑い泣き

TVer未公開でビリビリをつけるところもちょっとだけ見られましたキラキラ



そういえば、優吾のあしあと🦔🐾

ごぶごぶフェスの後ぐらいから


ここ数日はブログの文が短くなる

セミがうるさい

数日後に飛行機に乗ってた(?)写真


もしかして海外に行ってたうーん

なんてザワザワしていましたけど…



 

フィリピンに行ってたの!?ガーンハッ


フィリピンの番組にも出演したの!?ゲラゲラ


色々ビックリしたけど放送が楽しみです笑い泣き