ゆうごくん

入所15周年おめでとう!!!!!!

👏🏻👏🏻ぱちぱち



毎年恒例10000字インタビュー(Myojo)を振り返り気づき





そして今年から新たにDepthの17000字インタビューも加わりましたキラキラ


重版決定おめでとう!!笑い泣き

👏🏻👏🏻ぱちぱち


インタビューを文字起こししてくれているので、話口調なのが良きキラキライエローハート


Myojoの方は主に個人のことだったけど、Depthは+グループのことも言ってくれているようなインタビューでした☆


改めて🌟

この道を選んでくれて

この道を続けてくれてありがとうぐすん






今日は朝からジェシーちゃんが電波ジャックで盛り上がっていますね😚

https://x.com/ookami_tbs/status/1793884634754732342?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw


ハマダ歌謡祭楽しみー音符ですが、関西は野球のため2日程遅れ放送ガーンハッ

TVerでリアルタイム配信してくれるみたいなので一緒に盛り上がります笑い

野球もちょっと気になるけどDeNA戦ではないので今回はパス😌💦




そうそうおいで

2021年の入所日は命がけ温泉♨️

2022年の入所日前に

舞台夏の夜の夢出演のお知らせ気づき

2023年の入所日あたりはコスプレ(ぐるナイ)やら、

すっかりお馴染みになったラヴィットロケで盛り上がっていましたが


今年はやっぱり🌟

ジョンソンですよねっ( ✧Д✧) カッ


https://x.com/johnson_tbs/status/1792118002831286440?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw



ひさしぶりのバラエティー3銃士に後輩くんたちも居てくれて心強かった🥺

ノーズフックは痛そうだったけどみんな頑張ってたね😭✨


そしてスポーツマンゆうごくん気づき

めちゃめちゃカッコよかったー!!笑い泣きイエローハーツ

相変わらずの腰の細さに悶絶🫠


体を張りすぎる系はちょっぴり心配になるけど、

以前のフットゴルフみたいなスポーツものに出てくれたら嬉しいな~{emoji:615_char4.png.ニコニコ}