初✨野外フェス気づき

めちゃめちゃ盛り上がったみたいですねウシシ


https://x.com/ggf_mbs/status/1789604619225825435?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw



レポによると、湘南乃風さんのときに飛び入り参加したらしいストさんたち(きょもじゅり以外)

きょもじゅりは支度中にやり


ノリノリでとっても楽しそうキラキラ

そして髪留めクリップをつけて出てきたゆうごくんが可愛すぎて頭抱えました昇天イエローハーツ




10曲も!!✨

SixTONESの曲を知らない人にも一緒に盛り上がって貰えそうな良き選曲👏🏻👏🏻

手の写真もいい~笑い泣き


後日ごぶごぶで放送してくれるみたいなので楽しみー!!



METROCK(NEWS)も盛り上がったみたいやねキラキラ音符

https://x.com/news0915_music/status/1789225422494077313?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

紅く燃ゆる太陽を歌ったとか!笑い泣き

こちらもセトリめっちゃいいー!おーっ!



体力が無さすぎて野外フェス的なものには参加したことがないんやけど、

自然の中で音楽を浴びるのも素敵ですねニコニコ音符




そうそうおいで

GW後半~仕事だったので諸々追いつけてないんやけど、

音色💿の余韻に浸る暇もなく音符


13thシングルポーンハッ

発売決定おめでとうー!!!!!!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



娘と、きょも映画の主題歌なんだろうねーと話していたところにMVがきてびっくりゲラゲラ


弦楽器大好きなのでめちゃめちゃ好みなメロディーでリピしまくり指差し

GONGの解禁も待ち遠しいー!

SixTONESの音楽の振り幅がたまりませんにやり音符




…ところでハッ

わたしのDepthはどこー!?笑い泣き笑い泣き

(予約が遅れたからか)まだ届かないんですけどー!!笑い泣き笑い泣き


*追記*

ちょうど近所のコンビニに届いた✉️がきたので後で取りに行こチュー




髙地優吾の休日 第2弾 キターヾ(°∀° )/ー!

見たかったゴルフ姿を見せてくれてありがとうー!!笑い泣きイエローハート


お友達さん動画撮るの上手いね~と思っていたら、ンダホさんだった!

そりゃ上手いはずやわゲラゲラ



まだまだ書きたいことがあるけど、

CDTVもMステもまだ観られていないのでいまから観まーす🙌