1日遅れたけど🙇🏻⋱

結成9周年💎

12thシングル音色発売✨

おめでとう!!!!!!



SixTONESでいてくれてありがとう💎✨

これからもSixTONESの奏でる音色がたくさんの人に届きますように.•



🦔ꕀ‪”‬

優吾のあしあと4周年もおめでとうー!!笑い泣きイエローハート

トイレットペーパーリフティングとか起床予想時間とか献立提供とか、楽しい企画をありがとうハート

何より毎日更新してくれてありがとうぐすん




。。。

そして気づき

緊急じゃない緊急生配信笑

やってくれると思ってたー!!


みんな忙しいのにありがとうキラキラ

音色(歌)のプレゼントもありがとう笑い泣き


10年前から変わらない関係性のゆごじぇに泣けましたし、グッときている慎ちゃんにも泣けたわぐすん


もちろん、某夢の国で6人を見かけたら声を掛けずに見守りますキラキラ

発芽米は誰か見かけても声を掛けれないタイプやけどね

知り合いとか友達でもドキドキしちゃうぶー




さらにさらにおいで

結成10年目、CDデビュー6年目に向けて

周年イヤーキターヾ(°∀° )/ー!



これから2年間も周年のワクワクドキドキが続くとか…

最高です!!笑い泣き


解禁が待ち遠しいーチュー音符




そうそうおいで

イヤーと言えば、

ゆうごくんがライブでつけてた(らしい)イヤーカフ!!

( ✧Д✧) カッ


イヤーカフ大好き人間としてはめちゃめちゃ気になってた!!( ✧Д✧) カッ



ラジオできいてくれた方、ありがとうございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


じゅりくんから貰ったからそうで、

せっかくなのでライブでつけたということでしたにやり


https://x.com/lovelyday847/status/1785493091270664507?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw


ラジオプロモも引き続き楽しみです{emoji:143_char3.png.音符}