GW前半は、体調不良(喉痛&咳)で引きこもっていました~~~ネガティブ

*回復済ですニコ



きのうは朝からラヴィット!とヒルナンデス!のロケVTR DAYでしたねキラキラ

まだ観られてないけど💦

ラジオプロモもあって大忙しでしたー!


CDTVライブ!ライブ!は音色フル✨

解禁された2番の歌詞に涙涙ぐすん

そしてしっとり爽やか音色の後のアンセムのぶち上げ感が半端なくて最高でしたゲラゲラ

今日はフラゲ日ということで、音色もカップリングも映像も楽しみハート

届くのは発売日だろうけどにやり


ガリさんの伝記のVVSの感想が熱すぎた件笑い泣き炎

強火スト担すぎる👏🏻👏🏻

後輩でもあるから、ファンとはまた違った目線で語ってくれているのがいいねぐすん




。。。

ちょっと時差ですが、

嬉しいお知らせに泣きましたー!!笑い泣き


https://www.musicman.co.jp/artist/612123


表紙✨

巻頭✨

音楽誌単独初表紙✨


いままでの表紙とはまた一味違った感じでカッコいいー!!笑い泣きイエローハート

イヤーカフ✨

二の腕の筋肉!

首のホクロー!!

全部いい!!!( ✧Д✧) カッ

最髙地優吾笑い泣きイエローハート


出遅れちゃっていつものところで(楽○or7ネット)予約できなくて焦ったけど

無事に予約できて一安心ε-(´∀`;)ホッ




。。。

ストチューブは打ち上げ気づき

6人のごはんなんて需要しかないですから!!( ✧Д✧) カッ


ゆう語録をメモしている(?)きょもがツボすぎるゲラゲラ

俺らとバンド止められるかᝰ✍️


ドーム公演の裏側を語ってくれているのがいいですねぐすん

ドキュメントも楽しみです✨



やりたかったけどやれなかった先輩の曲

Dye D?

が挙がって大興奮の発芽米笑い泣き


共感しかない!!ヤスくん作詞作曲音符

めちゃめちゃいいよねぇ笑い泣き

英詞もあるしブンブン歌ってほしいしヒナちゃんとヨコの嗚呼~♬.*゚のところも好き~音符


そしてMake Upもいつかライブに連れてきてくださーい!おーっ!

PARODYもお願いします🙏




SixTONESANN気づき

街並み照らすヤツらを観てたからか、ちょっぴり寝ぼけてたからか、

なぜかゆうごくんの声が慎ちゃんの声に聴こえました‪( ´•౪•`)‬テヘ


https://x.com/machinami_ntv/status/1784387895601877261?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

オリジナルドラマということでどんな感じなんだろうと思っていたけど、

めちゃめちゃよかった!面白かったー!

愛妻家の慎ちゃんが素敵すぎたわ🫠



ANNに戻って、ゆうごくんの近況トーク笑い

ゆうごくんって庶民派なんて言われることもあるけどプライベートをあまり話さないイメージだから、

毎回プラベ報告に勝手にドキドキ🫢笑


ドーム公演後にジェシーからのお誘い!

普段は20時すぎたら🏠を出ないらしいけど、公演終わりで興奮していたからか

ジェシーの誘い方が気になったからか、珍しく出掛けたそうでニコ


そうそうおいで

ジェシーの

久しぶりに男二人だけで語らない?

誘い方がめちゃくちゃツボでした昇天


たしか、ららぽデートの時も

話題作りに行かない?

って誘ってたよねニコニコキューン


妹を呼ぶジェシーも、一瞬女性に警戒する(?)ゆうごくんも好きすぎました笑


次の日はお休みで、不思議な声に導かれて京都にあぶり餅を食べに行ったそうです笑い泣き

ゆうごくんって結構フッ軽というかアクティブよね

超インドア派の発芽米とは大違い‪( ´•౪•`)‬




。。。

インドア発芽米ですが、今日は予定があって都会へ行ってきますー!

さっそくやらかして、駅の駐車場でスマホを忘れたことに気づき取りに帰りました笑い泣き

1本早い電車に乗る予定だったので大丈夫だったけどヒヤヒヤ💦



夜は久しぶりのゆうごくんの温泉ロケー!ゲラゲラ

https://x.com/un_touchable_tv/status/1784870488155500997?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw


明日は結成日&発売日だけど、何かあればいいなぁニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}