少しづつ暖かくなって嬉しいですが花粉がしんどいですね予防


最近夜は早めに寝ているんですけど、

夜中に目が覚めちゃってそこから寝られなくなったり


(あまりよくない)夢をみたりどうも熟睡できなくてネガティブ

+胃腸の調子もよろしくない


そういえば職場の人も少し前に同じようなことを言っていたような凝視

…ストレスかしら真顔


職場は社員さん含めてみなさんいい人ばかりなのですが。。。

とにかくノルマに追われ続けるお仕事です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

求人情報サイトを見るのが日課になりつつあるもやもや


まあ季節の変わり目の体調不良かもしれないので、

ぼちぼちやっていきまーすネガティブ




そうそう気づきそういえばおいで

SixTONESANN継続おめでとうございますぐすん

オールナイトニッポンがなくなったら生きていけないレベルよホントにえーん



きょものインスタ開設や

北陸新幹線延伸開業もおめでとうございます👏🏻👏🏻


https://x.com/ishikawa_tvnews/status/1768752277219955046?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

慎ちゃんが小松駅の出発式に!!

これは凄いことなのではガーン


電車好きにはおなじみの西園寺さんもトレンドに入ってる!ゲラゲラ



https://x.com/dbs_ntv/status/1768910415722164515?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

新空港占拠はもう最終回ガーンキラキラ


4月からのお迎え渋谷くんにアクマゲームとお楽しみは続く~~~音符



そしてそして🌟


5月1日

12thシングル

音色

発売おめでとうございますー!!笑い泣き


結成日にドラマの主題歌でもあるシングルが発売されるなんて幸せすぎる笑い泣き音符



今回はペア企画🌟

可愛いすぎるストチューブに癒されましたキラキラハート





1週間ほど前の話なんですけど、

ゆうごくんのお誕生日会にお呼ばれしてきましたイエローハート



夢の国ふたたびデレデレイエローハーツ

幸せの黄色い空間や~~~ラブ


ケーキもゆうごくんも可愛いすぎて食べられない酔っ払いイエローハーツ

もちろん美味しくいただきましたけどもぐもぐ


福岡公演帰りのフォロワーさんが何人かいたので、

誕生日(の次の日)公演のお話をじっくり聞かせてもらいましたデレデレ


ゆうごくん、みんなにお祝いしてもらえて本当によかったねーー!!笑い泣き

ゆごあし🦔🐾からもめちゃめちゃ喜んでいるのが伝わってきたよぐすん


みんなが思っているよりSixTONESのことを愛していると言ってくれたみたいで、その言葉に大号泣ですぐすん

これからも共に歩んでいけますように💫




またまた遡って先月の話ですが笑

0円食堂のロケ地巡りに行ってきました指差し


ここに太一くんときょもしんが立ってたとか感無量よほんとにキラキラ


藤原農園さんのみかんは完売していたので、

別の農園さんの蔵出しみかん🍊を買いましたにやり

甘くて美味しいもぐもぐ←秒でなくなった


きょもがSASUKE強化合宿をしていた公民館(元小学校)発見ー!



なかなか機会がないけどまたロケ地巡りできるといいな{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}