ゆうごくん☆

お誕生日おめでとう!!!!!!


今年から年齢非公開ということなので、年齢は伏せておきますね指差し


公式も非公開になってる泣き笑い

ソニーさんありがとうございます✨

https://www.sixtones.jp/profile/yugo_kochi/




ゆうごくんはSixTONESにとってもファンにとってもいなくてはならない存在ニコニコ飛び出すハート

日だまりみたいに優しくて温かくて、

根っこの部分は芯があってとっても強い人だと思いますキラキラ


バラエティに演技にもちろんSixTONESとしての活躍も楽しみにしています音符

今年は舞台あるのかな~どうかな~


幸せな1年になりますように( ✧Д✧) カッ




一足先にきのう友人と家で誕生日会をしましたハート



おめでとー!!

きょも(X)も朝早いのにお祝いしてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

きょもゆごの関係性が大好きピンクハートイエローハート



ついでに🌟

うちにも幸せの封筒が届きました🕊🍀.∘



今日はストチューブの日やね指差し

https://youtube.com/shorts/pf0QwUZJeYc?si=4tUcXiIN7U9Xpvrs

かわいい子がいるー!デレデレイエローハーツ



明日明後日はライブだからもう福岡に行ったのかな気づき

30歳になった ゆうごくんを楽しみにレポ待ちますイエローハート