毎月言ってるような気がするけど、時間の流れが早すぎる~~~無気力


https://x.com/shige_no_hitori/status/1763419908233367982?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

本当にそう✨

時間を大切にしないとやねニコニコ


3月は周りが色々と忙しいので、しっかり気を引き締めないと



ところでおいで

きのうのきょものスペースはめちゃめちゃ幸せな時間でしたねハート

何かザワザワしていたから周りに誰か居るのかと思った笑い

SixTONESのグループ通話を聴かせてもらえるとか嬉しすぎるキラキラ音符


ゆうごくんの声だけ聴こえなくてひとりだけお仕事なのかなうーん?と思ったら、

ごはん(ペペロンチーノ)を食べていたそうですゲラゲラ

マイペース&きょもの"髙地は聞き専だから"がイメージ通り過ぎてキュンでしたぁ!おーっ!キューン

あとリアルあくびもゆうごくんだよねイエローハーツ


みんな抜けていって京ジェの空間になったのもキュンでしたぁ!!キラキラキューン


6人のお喋りは永遠に聴いていられそうな気がするにっこりハート



そして、きょもの北海道チーズ蒸しケーキのぬいは私物ということでよろしいですか昇天

https://x.com/taiga_kyomo33/status/1761998796328989061?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

うちにもあります娘の私物指差し

北海道と🍖



Myojoの幸せ企画

ゆごほく兄弟のゴルフ

ラヴィット!の爽やかゆうごくんにヒルナンデス!キャンプ飯の安定した進行👏🏻👏🏻✨

楽しい2月をありがとうイエローハート




そういえば気づき

TVerで行人くんがふたたび観られるようですね🌟


特捜9 season5第3話


殺陣シーンよかったなぁニコニコ



以前雑誌でも言ってたと思うけど、

映像作品が少し苦手というか感情をのせるのが難しいのかな?💦

舞台が大好きなのはとっても嬉しいニコニコ飛び出すハート


いつかまたゆうごくんのタイミングで映像作品も観られますように💫