気づいたら2月中旬になってるー!💦

特別に忙しいっていう訳ではないんやけど、流れるように毎日が過ぎて行くのはなぜ…?🫠🫠

あと1週間でライブが始まるとかちょっと信じられない不安


あ🙌

インフルBは家族に伝染ることなく、無事に息子も復活しましたε-(´∀`;)ホッ

引き続き体調管理に気をつけなきゃ💪🏻



SixTONESANN㊗️200回✨

おめでとうー!!ぱちぱち


タイトルコールの人数多いな…?と思ったら全員いるやん!ガーン

完っ全に油断してたゲラゲラ

6人の空気感もトークも好きすぎてずーっと聴いていられますキラキラ


6人で医療ものはぜひやっていただきたい( ✧Д✧) カッ

ゆうごくんの小児科医は大正解合格




そして…!!


Smile Up!Project〜自宅で温泉気分♨️~

100万回再生おめでとー!!笑い泣き👏🏻👏🏻

落ち着いたトーンが癒しでしかないイエローハーツ


ちなみに♨️

こち担の間で話題になっているバスクリンさんのガチャはみどりのきき湯が出ましたぶーグリーンハーツ


明日のヒルナンデス!はお久しぶりのスタジオゲスト✨

仕事なので楽しみにがんばる~~~💪🏻


https://x.com/show_tbs/status/1756122966595969073?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

どうなるでSHOWも楽しみですウインクイエローハーツ




そしてそして!?!?


太一くん&きょもしん気づき

https://x.com/tetsuwan_dash/status/1755859083511603370?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw


えー!!

いつウチの県に来たのー!?あんぐり


慎ちゃんが後ろにきょもを乗せて走っているのが大変エモいですねぐすんホロリ


https://x.com/tetsuwan_dash/status/1756573783304093866?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

来月ぐらいにここの道の駅に行く予定だったのでビックリよにやり




話変わりますがおいで

ついに✨

ポケカデビューしましたー!!


息子が少し前からやりたいって言ってて、なぜか付き合わされて始めることになりました泣き笑い

結構面白くてハマってしまいそうな予感🌟


…いまのところ1勝7敗ですけどね真顔


ポケカ部を見て勉強しまーす💪🏻