2月2日はハリネズミの日‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و


もちろん( ✧Д✧) カッ

今年はしっかり覚えていました!


…と言いたいところなんやけど、

数日前に息子が熱で学校早退の連絡アリ電話


中学校でインフルBが流行っているとの事で検査をしたら陽性おばけデスヨネ~

学級閉鎖にもなりまして、なんやかんやバッタバタでした絶望


息子は去年Aにも罹ったので今シーズン2回目のインフルゲホゲホ

ちなみにAは家族全員にうつったんやけど今回は今のところ大丈夫そうニコ

いま現在は咳だけ少し残っているけど元気なのでご心配なく🙌


息子はもちろん念の為発芽米も引きこもっているので、ストグラムを見て節分の気分だけ味わいましたよだれ飛び出すハート

6人で同じ方角を向いてモグモグしているのがキャワ(*´ `*)♡イイ



SixTONESANNのスペシャルウィークも楽しみでっす👹

https://x.com/sixtonesannsat/status/1753735078708965618?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

公式に絡みにいくきょもが好きすぎる爆笑



そうそうおいで

待ちに待ったNEWSの全力メイキングが放送されましたー!

\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

関西は1ヶ月ほど遅れているので発芽米はTVerで観ましたが、未公開映像もあるのでTVer視聴をオススメしますぶー

https://x.com/zenryokumaking/status/1753452718075617317?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw



北斗ー!!

コヤシゲにGood Luck!言いたいだけを踊らせてくれてありがとうー!!笑い泣き


6人時代のことはあまり知らんのやけど、

当時どっちの方が黒縁メガネが似合っているかファンの中で論争になってた

発言が面白すぎました爆笑ナイス


それにしても、シゲと北斗が喋ったのって今回がほぼ初めてだったのね!びっくり

お互い自分から行くタイプではないもんね*゚∀゚)*。_。)ウンウン


シゲの北斗呼びが聞けて大歓喜やし、
あやめをカバーしてくれた話を聞けたのも嬉しすぎる~~~!笑い泣き



話変わりますが気づき
息子のインフル前にストチューブプチロケ地巡りウシシ


と言っても、同じ店舗には遠すぎていけないので大阪の店舗ですぶー

梅田に用事があったので授業終わりの娘と待ち合わせ✩

小籠包はもちろん黒きくらげの黒酢和えがめちゃめちゃ美味しくて、きくらげ好きには堪りませんでしたよだれ



ついでに白トリュフの塩パンと


MBSのタリーズにも行けたので大満足指差し



では( * ॑꒳ ॑*)ノシ