あけました✨


…年明けから色んなことが起こって、心を痛めている人がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか悲しい


ジェシーちゃんのインスタに泣いてしまったよ~ぐすん

開設ありがとう👏🏻👏🏻

お写真カッコよー!ラブ

小さなことからでも、まずは自分ができることをしようと思います💪🏻




🐰→🐲

年越し緊急生配信ありがとう!!


お蕎麦を茹でている時に急に始まったインライ笑

お風呂上がりの娘が教えてくれてグッジョブ口笛


もー!いっつも急なんだからぁ~~~デレデレ音符

思いつつ、各々の予定を優先させてくれる気遣いに感謝キラキラ


生じゃんけんを見届けることができて嬉しかったですハート

テレビで逃走中 スマホで配信の楽しい年越しでした音符


2024年は満を持してのジェシーちゃんに決定気づき

SixTONESの更なる飛躍を期待しつつ、今年も6人が笑顔で過ごせますように🙏💫



特別CMの公開もありがとうございます笑い泣き

https://x.com/sixtones_sme/status/1742471030697017685?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

ちなみに初夢ではないけど、SixTONES6人が並んでいるのを眺めるというCMそのまんまの夢をみましたゲラゲラ

ゆうごくんが配信で

ずっと笑ってたいなぁ、こうやって。

って言ってたけど、

いつまでも6人で笑っていてほしいなぐすん



今朝は嬉しいお知らせがありました笑い

https://x.com/sixtones_sme/status/1743046677135827330?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

2年ぶりのFIRST TAKEー!!


↓↓↓あれからもう2年経つんやねぐすん


めちゃくちゃに楽しみですデレデレ音符

エイトのFIRST TAKEもとっても良かったよー!!胸熱でしたぐすん




😭😭😭

https://www.bathclin.co.jp/news/2024/0105/

きき湯のTVCMを明日から放映してくださるそうです!!😭✨

バスクリンさん、本当にありがとうございます😭✨