年末ですね〰️

年明けまであと4日とか信じられない真顔




X開設のお知らせにビックリしましたニコニコ

今年いちばんの驚きだったけど笑経緯をしっかり音声ブログで伝えてくれて信頼しかないですし、よりXにきょもがいる世界が嬉しすぎる笑い

きょもを取り巻く世界が平和でありますように



音楽番組ラッシュも終わって、あとはアルバム発売を待つのみぶー音符

HDDの整理もしないと💪🏻 


ストチューブもアルバム発売に向けて盛り上がってきました( ✧Д✧) カッ
LIVEパフォーマンスver.なのがたまりませんデレデレ音符
FNSのアンセムもバチバチにカッコよかったハート



そうそうおいで

アルバムと言えば、こんぴ宣伝隊長&7MENのみんなありがとうキラキラ


リアルタイムで嶺亜くんに連絡していたゆうごくん笑い

今野にバカ野郎って伝えておいてwww

からの

ウソウソ気にしないで

って優しい先輩やねゲラゲラ

ゆうごくんの口から交流エピが語られることは滅多にないので教えてくれてありがとうニコ




年末ということで○○納めの言葉をよく目にしますねおーっ!

発芽米はきのう仕事納めだったのですが、先週ライブ納めに行ってきました音符





娘とのライブ遠征は15周年のStrawberry以来になるのかなうーん

久しぶりに振り返ったけど懐かしすぎて泣けるえーん



気づき書くタイミングは逃したけど、近場には入っていますにやり

まっすーうちわは娘のお気に入りハート



平日だったので行きは飛行機、帰りは夜行バスのほぼ直行直帰でした💦


開場までに時間があったので、

ひらめきパンが食べたい!という娘とともに

ストチューブのパン屋さんふたたび指差し

娘は初✨

美味しく頂きました気づき





すれ違いでしばらく会えていなかったお友達に無事に再会できてよかったキラキラグリーンハーツ



席は着ブロ(1塁側)のいちばん後ろだったけど見やすかったですスター


まさかのUR始まり(しかもファン歌唱)でこれは泣かせてくるやつ…と思ったけど終始楽しかったし、


シングル全部歌っちゃいますということで音符

半分しか歌えませんでしたにならずによかった泣き笑い

1フレーズずつかと思ったらどの曲も結構ガッツリ歌ってくれたし

サッカー曲(WORLDQUEST ONE BLUE)はメドレーでしたがRemixver.好きですキメてる生バンド最高✨

高音パートを担うシゲに涙泣


座ってのMCに何の違和感もなかったのはスト担あるあるウシシ


紅く燃ゆる太陽のダンス

久しぶりのEMMAのジャケットプレイ

WORLDISTAを思い出して泣けたLove Story

ヒカリノシズクはリフターでシゲがちょうど前にキラキラグリーンハーツ

自分のパート以外も口ずさんでいるのを見て涙泣

熱いROOOTSに

シゲから2人への手紙

"一緒にいることを諦めないでくれてありがとう"に号泣です笑い泣き

号泣からのラストの劇伴でさらに号泣えーんぐすん


…最後は涙涙だったけど楽しかったニコニコ飛び出すハート

1曲1曲に色んな思い出があるからねぐすん

改めて音楽って、

音楽を通じて繋がっているのっていいなぁと思ったライブでしたウインク



🚃𓈒𓂂𓏸

きのう部活納めだった息子のヲタ活(電車)に付き合って、ヲタ活納めに行ってきます👋🏻゛