ついに☆

待ちに待ったツアーが発表されましたーー!!

毎度のことながら時差ぶー

4大どーーーーーーむ╰(*´︶`*)╯♡(←ゆごあしの書き方がかわいかったイエローハート)

おめでとう笑い泣き



🦔🐾

優吾のあしあとが今週のおすすめになっていますねキラキライエローハーツ

"こちゆごというキャラクターになりきって"

こちゆごはキャラ(設定)なのねゲラゲラ笑い



💎✨

VVS(バイブス)

(*˙꒫˙* )オォ!!

毎度のことながら洒落たタイトルニコ

ANNで話していたけど、ダイヤモンドの等級を表していて高級とか高価という意味もあるとか💎✨

樹くん発案ということで、やっぱりリリックを書くからナイスセンスです👏🏻👏🏻


アリーナツアーがないのはちょっぴり寂しいけど、

Jr.時代からの夢が徐々に叶っているのは嬉しいですねキラキラ

セットやセトリなどかたちはほぼ出来ているそうで、行けるかどうかは別にして楽しみしかないゲラゲラ




横浜Walkerはまだ届かないンデスえーん

今日中には届く予定なので楽しみに待ってまーす☆


発芽米はゆずっこでもあるので昔から横浜が大好きで常々行きたいと思っているんですけど…(知らんがなイヒ)

最後に横浜に行ったのは20年前くらいだったかしらうーん

娘がDeNAファンになったので、就職するまでに横浜(ハマスタ)に行けるといいなにやり

来週東京(ドーム)には行く予定☆

来年4月の京セラ(DeNA戦)はもうすでに行くことになっています笑い




そうそうおいで

ユニット曲が解禁されましたね音符


ほくじゅりはそう来たか!やし

きょもしんの歌声の相性が良すぎやし

ゆごじぇは曲はもちろんMVがめちゃめちゃ好き笑い泣きハート

あざといゆうごがいましたよね!ね!( ✧Д✧) カッ

きょもしんのMVも好きすぎるし(大自然!)

娘がきょもに白い衣装着せるの天才って言ってたピンク音符

ほくじゅりの掛け合いはめちゃめちゃいいし

ライブでのパフォーマンスが楽しみ!

ジェシーの歌声はやっぱり素晴らしいし


ゆうごくん!

低音がきれいに出るようになってきたねぐすん

たぶんきっと✨舞台での経験も活かされたのではと思うと泣けてくる(´;ω;`)ウッウッ


いつもは発売日早く来てと思うけど、

ここ最近の時間の流れが早すぎて秒で年が明ける気がしてきた滝汗

今日はアルバムのダイジェストがあるし楽しみですね

歌番組でのアンセム披露も楽しみウインク音符




そうそうそうおいで

シェルブールの雨傘大阪千穐楽おめでとう✨

金曜のお昼に行ってきましたピンク音符


⚠️舞台の内容に触れています





とっても素敵で素晴らしい舞台でした笑い泣き




ストーリーは切ない感じでしたけどもぐすん

娘は重いって言っていたけど若い子は(娘だけかも)そう感じるのかなうーん

恋愛と結婚は別というのもわからなくもないような気がするうーん



☂️公式さんのあらすじ



セリフが全部音楽で構成されていてどんな感じなんだろうと思っていたけど、自然にスっと入ってきましたニコ
それにしても台詞を言いながら(歌いながら)しっかり感情も伝わってくるのがスゴいなぁキラキラ
きょもの歌声も演技もダンスも、何もかも素晴らしかった笑い泣き+背高い顔小さいスタイル良
もちろん出演者さん全員素晴らしかったです✨プロ!


オケの生演奏も素晴らしかった👏🏻👏🏻

身体に響く響く✨

指揮の西谷さんが詳しくポストしてくれているけど、

そういうふうになっていたのねおーっ!スゴすぎる!

https://x.com/ryon_conductor/status/1734029519844254117?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw




~🐰ラヴィット!ロケ地巡り~

友人も同じ公演だったので観劇前に娘と友人に付き合ってもらい、

念願の純喫茶アメリカンに行ってきましたデレデレ

パンケーキもピラフも美味しかったし、キラキラシャンデリアのレトロな店内も好みでしたデレデレ

喫茶店だからかテーブルが小さめなのがちょっと難点💦


美味しそうなショートケーキもあったのでまた食べに行きたいと思いますコーヒー

と言いつつ、金龍ラーメンも行けてないし夫婦善哉も食べてないしダンジョンのラーメンも食べに行けてない笑い泣き

来年も松竹座で舞台をやってくれますように🌟