1日遅れたけど🙇🏻⋱

きょも

誕生日おめでとう💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🦇


唯一無二の歌声に表現力✨

こっからのきょもも楽しみですキラキラ

素敵な1年になりますように💫⭐︎



今年もひと足先に誕生日会開催ピンクハートイエローハート

🎂は担当(友人)が準備気づき


束の間の特典とホメ知りを見せてもらったけど、
束の間はちょっぴり懐かしいし(大光がいい味出してたにっこり)
ホメ知り香取くんは可愛いすぎ照れラブラブ


シェルブールの雨傘 松竹座初日開幕✨

星降る~の時に撮ったポスター☂️


今週は大阪に滞在中のきょも気づき

休演日は東京に戻るかもしれないけど

美味しい串カツが食べられるといいなにやり

…さすがに新世界には行かないかしらぶー



ベストアーティストのこっからも大変よかったですしデレデレ音符

https://x.com/musicday_ntv/status/1730923506748235837?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

刮目せよ!(!?びっくり)

なかなか攻めた髪型でしたが結構好きですウシシ


最近はバリューの真実で歌っている姿を見せてくれているけど、

やっぱり歌番組に出演させて貰えるのはありがたいことだな〜と改めて思いましたぐすん




そうそうおいで

ユニットの組み合わせは予想通りでしたねウインク

今回は神経衰弱形式での解禁✨

ゆごじぇはEXTRA VIPとからうだーとかOPAみたいなゴリゴリのダンスチューンでくるかなと思ったけど(←ただの発芽米の願望イヒ)

↑MV(?)の勝手なイメージでは、どのペアもミディアムバラードのような気もするし…うーん

早く聴きたーい!笑い泣き



リード曲✨解禁~チュー

めがね!(♡∀♡)

MVだとどうしても映像に目がいってしまうけど、

音源もめちゃめちゃお洒落でカッコいい曲ですねグラサンハート

ライブで盛り上がる予感しかないキラキラ

ツアー発表待ってまーす!笑い泣き



SixTONESANNはしんじゅり~グリーンハートブルーハート

パーソナリティクイズ大好きなんやけど、グランドフィナーレなの!?笑い泣き

これからも続けてほしいー!✨


自分の生まれ年のハーレー🏍を息子にあげるのが将来の夢だという慎ちゃん気づき

(妄想話好きデレデレ)

ハーレーを買う時にゆうごくんに色々相談したそうでおーっ!イエローハーツ


ゆうごくんとハーレーといえば(*゚ロ゚)ハッ!!

愛車はハーレーダビッドソンのスポーツスター🌟

久々にバイクゆうごが見たくなりました昇天イエローハート

慎ちゃんとのバイクツーリングも見たいなぁニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}