ついに!!

ついに( ✧Д✧) カッ

anan表紙がキターヾ(°∀° )/ー!

表紙チェックが月曜0時のお楽しみだったんやけど、

完っっ全に油断していたよ笑い泣き

バディ表紙おめでとう!!

CanCamも宝物💎


あ!阪神38年振りの日本一✨おめでとうございます👏🏻👏🏻


表紙ではないけど、グループ以外のananはこのとき以来かなキラキラ


発芽米は胸元をはだけさせるのは好みではないのですが…

シャツのボタンはきっちり留めてほしいタイプ(`・ω・´)キリッ

今回の表紙は大変よい!!( ✧Д✧) カッ

ゴツめのネックレスがポイントになって、

鎖骨と胸板のバランスが大変良いですね酔っ払いイエローハーツイエローハーツ

きょもは美✨とにかく美しい酔っ払いラブラブ

(*゚ロ゚)ハッ!!

いま気づいたけど、銀の髙地 金の京本になってる!?


秘密のプレゼント交換や、お肉やケーキを食べさせあう場面も。

なんですって!?!?

とっておきの贈り物特集

早めのクリスマスプレゼントになりそうですチュー

きょもゆごバディ表紙の世界✨ありがとうおねがい




朝から大興奮でしたが、

11月6日は良いSixTONESの日💎✨

これからもSixTONES&team SixTONES共に笑顔でいられますように🌟


2年前の今日はアルバム&ツアー発表でしたねキラキラ

嬉しいお知らせ待ってます{emoji:056_char3.png.にやり}