時差ですが🫢笑い

星降る夜に出掛けよう

大千穐楽おめでとうー!!


南座12公演+松竹座30公演の全42公演気づき

ほんとうにお疲れさまでした😭😭✨


土曜日は松竹座に思いを馳せつつ、息子の部活の大会を見に行ってきましたニコ

息子は見られたくないタイプなので遠目に応援笑


発芽米は千穐楽の何日か前に見納めてきたので、

感想はまた後日書きます(予定)指差し


優馬くんオススメの会津屋さんのたこ焼き🐙

お出汁がきいていて美味しかった😋

ゆうごくんが差し入れした大阪難波駅店のマネケンさん気づき

改札内にあるので入場券で入りました笑

お子たちのお土産に松竹座の売店で買った八ツ橋とこんぺいとう(黄色選びがち)

ほとんどロケ地巡りが出来なかったのでまた行けるといいな~にやり



💫

千穐楽のレポを読んだけど、みんな笑顔で終われたみたいでよかったぐすん

玉三郎さんも観にきてくれたみたいですねキラキラ

末っ子感満載のゆうごくんにほっこり照れイエローハーツ


そして優吾のあしあとを読んで涙腺崩壊笑い泣き


思い返せば去年の夏の夜の夢が発表されたときのブログでは、

楽しみと緊張と不安

みんなに勇気や希望、こんな俺でもやれるという姿を見せてエールになれば良いかな

頑張るよ


そして今回

舞台が大好きだわ

(´;ω;`)ウッ…

前向きな言葉が聞けて嬉しい笑い泣き

時期的にも大変だったと思うけど、舞台に立ち続けてくれてありがとうぐすん

これからも舞台で輝くゆうごくんを楽しみにしていますキラキラ



そうそうおいで

優馬くんのLINE VOOMに王子さま衣装のゆうごくんが居たー!!

かわいい王子さまをじっくり見られて感激昇天

後ろ姿も見せてほしいなꕀ⋆

全員集合の写真もみんないいお顔で泣けますねぐすん




今日は慣声の法則のフラゲ日飛び出すハート

うちの地域は郵便が届くのがゆっくり目なので、早くても夕方か明日に届きそうやけどぶー

火・金の法則もありますしマイペースに楽しみます🎃