き…キタ━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━━━!!


早くても火曜日に公開かなぁ…と思っていたから、びっくりしたけど嬉しいー!!笑い泣き


曲とそれぞれの世界観にピッタリで、全員グッときたんやけど…キラキラ

ゆうごくんはラフな感じなのねー!ニコニコイエローハーツ

チェックシャツにダメージデニム目がハート

アメカジにサッカーゲームもあるし好きなものが詰まったセット飛び出すハート

と、ほっこりしながら見ていたら…

途中からスクリーンに映し出されたSixTONESとゆうごくんの軌跡に涙が止まりませんー!笑い泣き泣

SixTONESというグループやメンバーに対しても

スタッフさんやファンに対しても

そして自分自身に対しても

とっても愛を感じましたぐすん


どうなるのか不安になることもあるけど…

音楽やパフォーマンス、色々な活動にパワーを貰えているので💪🏻✨

これからも無理なく楽しく応援し続けたいと思いますニコ飛び出すハート




💎

SixTONESの太陽ジェシーちゃんハート

入所17周年おめでとう👏🏻👏🏻

6人でやりたいって言ってくれてありがとうニコニコ

ジェシーのまっすぐな言葉にいつも救われています✨

これからもたくさん笑って過ごせますように💫



嬉しいお知らせ指差し

樹くん笑いドラマ出演おめでとう笑い泣き

https://x.com/oshidoraex/status/1700977447808750033?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

手のホクロで樹くんって特定していた人が居てすごいね😳✨


舞台も映画もとっても嬉しいんやけど、気軽に観られるドラマはものすごーくありがたい👏🏻✨

うきわの役柄&演技が好きだった発芽米気づき

四角関係ということでドキドキしつつも楽しみにしていますにやり



ドリボも無事に幕が上がったみたいでよかった✨

怪我なく千穐楽まで無事に駆け抜けられますように🙏🏻💫




きのう、もっと素のまんまを聴いていたら…⛄️

https://x.com/snowman_ssw/status/1700781156772544614?s=46&t=bCGPiREeaJLGXE293AwHnw

ねぇそう言えばお風呂といえばさぁ…

ゆうごくんが入浴剤のCMが決まったお話をしてくれたあべくんキラキラ

すぐに連絡しちゃったそうでニコニコ

こーちおめでとうー!

ひさしぶりのあべゆごにほっこりしました昇天グリーンハートイエローハート


そうそうおいで

きき湯~ごPOPを探す旅に出ていましたが地元では見つけられずぐすん泣

最終的に県をまたいだイ〇ンでやっと出会えましたー!笑い泣き

距離があるので頻繁に見に行けないのが残念ぐすん

地元で出会える日が来るのかしら、、、