遅くなりましたが、CREAK発売おめでとうーー!!!!!!

(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨

まるでミニアルバム!のようなボリュームびっくり

お気に入りの1曲(🦔🐾)というより、忖度なしで全曲お気に入りです( ✧Д✧) カッ


ソロ曲めちゃめちゃよかった笑い泣き

6人それぞれなんだけど、どの曲も心に寄り添ってくれるような気がしますぐすん



南波さんの声に癒されるミュージックラインは、ラジオプロモのお楽しみのひとつほんわか

音楽のことからおつまみ事情まで、幅広く聞いてくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


京本大我でWe can't go back

曲紹介にめちゃめちゃグッときましたぐすん

それにしても綺麗なメロディの曲ラブ

恋はときめきで、愛は包み込む印象なのもなるほど納得ですキラキラ



…まだソロのドキュメントを観られていないので、あまり語るのもアレですけどおーっ!💦

ゆうごくんのソロ曲、MUSIC IN MEはメンバーやファンに向けての想いが込められていて、泣いてしまうわー笑い泣き


10000字インタビューを読みながら聴くとさらに涙腺崩壊すること間違いなしぐすん





きのうはスク革ゴールデンSPでしたね指差し

発芽米地域は安定の壁で1時間放送だったので、本館別館ドライブは短めもやもや

バタバタする時間帯だったのでチラ見したけど、

きれ~な脚が見えたような気がするにっこり

後日夜中に再放送してくれるので楽しみに待ちますニコニコ飛び出すハート



ゼロイチ豪邸家主捜査気づき

なすなかにしさんとの相性の良さ✨

スタイルの良さが際立つシャツin姿

ボール⚽️を蹴るところまで見せて頂き、ありがとうございました(ㅅ´꒳` )大感謝♡



一方のモニタリングでは、貴重な泥まみれ姿のお久しぶりのハマ優吾に悶え転がりました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ゆごじゅりの抱擁にもキュン( ◜ᴗ◝)イエローハートブルーハート

ゼロイチとモニタリングのエンリピから進めませーん( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ジタバタ


とはいえ、きょもゆごSHOWチャンネルも楽しみですけどねにやりピンクハートイエローハート

アヒージョ頂上決戦もあるし、もちろんノキドアもありますしノキスタライブ!?もあるとかポーン



青ジャージ回ー!!👏🏻👏🏻

ヒルナンデスでも斧を投げていましたよねキラキラ

観てから仕事に行ってきます💪🏻 ̖́-