台風が通り過ぎました〰️ネガティブ


2018年の台風の時みたいに長時間停電したらどうしようとビクビクしていましたが、

大きな被害がなくてホッとしました看板持ち



CDTVは台風接近前でじっくり観られたのでよかったですにやり

TV初披露パリピはとにかく楽しかったーゲラゲラ

顔ハメパネルも水鉄砲とシャボン玉も楽しすぎる音符

はしゃぐSixTONESを見て、夏を満喫した気分になりましたグラサンハート



CREAKは一転してシックな衣装にミステリアスな世界観で良きキメてる

そしてやっぱり!!

未公開だった2番がめちゃめちゃよかったー!!おーっ!

1番がHowで2番がWhyになっていたり、ドラマの世界観もガッツリ取り入れていて素敵👏🏻👏🏻


北斗のLook into~のところのゆうごくんの伸びやかな歌声に、The Saga of Jennyのロングトーンを思い出しましたぐすん


もちろんゆうごくんだけでなく、それぞれの歌声に合ったパートを歌ったりハモったりしているのがよかったです音符

曲も歌声もパフォーマンスも毎回進化していて素晴らしいー!👏🏻👏🏻




ソロ曲もじわじわ解禁中気づき

それぞれ思い入れがあるだろうし、みんな優しい歌声で泣いちゃう笑い泣き


歌詞を大事にしているゆうごくんぐすん

"自分らしく"

こんな優しい顔と声で歌ってくれたら号泣しちゃう泣

発芽米にとってのポジティブソングになること間違いなし✨

大事に聴きたいと思いますぐすん




HiTube予告に先輩きょもゆごキメてる

ムスメひらめき きょうもととこうち(同級生?笑)でてるよー

そういえば瑞稀くんが2人に会ったって伝記に書いてくれていたねウインクハマダ歌謡祭楽しみにしていますピンク音符



ジャにのちゃんねるに後輩ゆうごくんデレデレ

雑誌で言ってたけど、弟っていうのもあってか後輩気質のゆうごくん🌟

優馬くんと髙木くんと舞台をやっているとき、めちゃめちゃ居心地がよかったそうですウインク




1週間後にCanCamの発売日ということは…

表紙解禁キターヾ(°∀° )/ー!


壁ドン!?ゲラゲラ

壁ドンはともかく、ふたりが並んでいるのが胸アツ笑い泣き✨ 家宝にしますキラキラ

お互いをリスペクトしている関係性がとっても好きですうさぎのぬいぐるみ



そして来週のダウンタウンDXにゆうごくんの名前が!びっくり

浜田さんとはごぶごぶ以来になるのかな?

どんな感じで絡んでくださるのか楽しみです{emoji:058_char3.png.ウシシ}