8.8恒例✨

優吾のあしあと(&自分のブログ)を振り返ります💪🏻 ̖́-


時間が経つのは早いもので気づき

あのデビュー発表からもう4年経ったのねぐすん



スクショで失礼🙏~発芽米ブログより~


そして2022.8.8

今日、8月8日

パパの日ですね。。。

世の中のパパさん いつもお疲れさまです^^

ふと思ったこと。。。

緊張するね。



去年のゆごあし🦔🐾は特にデビュー発表については触れず、世の中のパパさんを労わっていましたにやり

今年のゆごあしもパパの日について書いていたね笑

詳しくはまた来年の8.8に振り返りますイヒ


ちなみに今日は髭の日でもあるそうですよウインク

 


で、去年のゆごあしの↑↑↑緊張するね は…

 

夏の夜の夢 制作発表記者会見でした照れ

録画していたWS(めざまし)を見返そうと思ったけど、時間がなかったので近々見ます看板持ち



そうそうおいで

去年の8月8日のゆうごくんは、

午前中制作発表会見からのうなぎからの流星の音色見学スター

この時期は絶賛舞台稽古中だったねおやすみ


今日のゆごあしで、変わっているのかな~

って書いていたけど…

歌もダンスもパフォーマンスもバラエティも成長していると思うよおやすみ

きっと日々努力しているんだろうなおねだり

もちろん🌟

まだまだ課題や伸び代もあると思うけどね(`•∀•´)✧

信念…というか根っこの部分は変わっていないんじゃないかと勝手に思ってるおやすみ


これからもゆうごくんの成長を見守り続けますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧





きのうは星降る夜に出掛けよう(松竹座)の当落発表でした🌟

発表が18時と遅めだったので、もうずーっと緊張状態でしたが…魂が抜ける



無事✨観に行けます!笑い泣き



配役がそのままなのか変わるのか気になるところえー?

個人的にはウォルター役のゆうごくんが見たいかもニコ