8月に入りましたね~🌻

夏休み中につき相変わらずバタバタしていますが、

合間に少しずつ追っています口笛



ついに発芽米のiPhoneからチュンちゃん🕊‎が飛び立ってXになりました( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

…と同時に嬉しいお知らせがキターヾ(°∀° )/ー!


おめでとうー!!😭👏🏻👏🏻

今年はドラマや映画に忙しくてミュージカルがないのかなぁ…なんて勝手に思っていたから、

ビックリしたけど嬉しいー!!😭👏🏻👏🏻


インライ(飲みスタライブ楽しすぎた😂)でミュージカルは試練だと言うきょもが最高にカッコよくて尊敬しかありません🥺


ビートルジュースはいよいよ明日開幕ですね✨

無事に元気に大千穐楽が迎えられますように🙏💫



CREAK MV解禁のお知らせがキターヾ(°∀° )/ー!

どんなMVなのか気になる~(๑゚꒳゚๑)ドキドキ


フルサイズ&パリピ地上波も楽しみ🤩

 

ノキドア面白かったです🤩

料理&♨️シーンありがとうございます🙏🙏

一見全くタイプの違う2人だけど、倒理と氷雨=北斗と大吾くん…めちゃめちゃ相性がいいコンビなのでは😳✨

今後ドラマもだけどこのコンビから目が離せない( ✧Д✧) カッ

とりあえず音楽番組に同時出演して、主題歌の披露をお願いします🙇🏻‍♀️՞



そうそうおいでJGRに黄色い犬&こーちとこーじが帰ってきて大歓喜(*>∀<)ノ))


そして絶賛断捨離中の発芽米ですが…

ギター🎸を持っているあべくん(かわいい酔っ払い)表紙に、シゲとゆうごくんのインタビューが載っているなら買うしかないですよね!( ✧Д✧) カッ

減ったぶんだけまた増える←断捨離とは



ヒルナンデス!キャンプ飯披露は可愛いすぎましたし(オーバーオール大優勝)

斧は見事真ん中に命中して可愛いとかっこいいのギャップ🤦‍♀️💛



テレビ出演もたくさんありますし、楽しい夏が過ごせそうです口笛

 

 


夏バテ予防☆

フルーティーで美味しかったです😋

プレミアム💎な梅干しは勿体なくてまだ食べられず(´>∀<`)ゝ



ゆうごくんがストチューブで食べていたアンパンマンのパン…ではありませんがキラキラ

地元のパン屋さんに似たようなパンがあるので買ってきました😋

お子たちが小さいときによく買ってたから懐かしい~🥰

中はチョコクリーム😋


ヲタ活もしたいけど、睡眠をしっかりとってバテないように頑張りまーす💪🏻