3連休ラスト~☆


仕事&ちょっぴり風邪気味だったので🤧笑い

ひたすらお家でゆっくりしていました( ˘ω˘ ) スヤァ…



近況トークからのCREAKサプライズ解禁☆

毎度楽しませてくれてありがとうございます泣き笑い

ドラマにピッタリなミステリアスな曲だけど、音程が取りにくくて歌うのが難しそうやね滝汗

ダンスも難しいとかびっくり

まだまだ色んなことに挑戦していくSixTONESが楽しみで目が離せないません~チュー


ドラマもめちゃめちゃ楽しみにしています୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛



そして!!

ソロ曲!!!!( ✧Д✧) カッ

…いいんですか酔っ払い

カップリングにソロ曲とか豪華すぎますソニーさん笑い泣き

とにかく6人の歌声が大大大好きなので、6曲も堪能できるとか嬉しすぎて溶けそうです酔っ払い


ゆうごくんは MUSIC IN ME

日本語調ラップ

ファンとメンバーへ向けたメッセージ

耳に残るハッピーな楽曲


タイトルから泣けるし、ファンとメンバーへ向けたメッセージとか曲の紹介からもう号泣笑い泣き


早く聴きたいー!

ソロ曲の解禁の仕方も気になりますにやりムフフ



CM決定おめでとう&通常盤カップリング解禁~☆


 



そうそうそうおいで

解禁たくさんで情報盛りだくさんですが、音楽の日!!

めちゃめちゃよかったー!笑い泣きハート

まっすーと大橋くんの遥かよかったねぐすん泣


きょも!!リーゼント!?(*゚ロ゚)ハッ!

似合う~グラサンハート

攻めた髪型に攻めた歌い方キラキラ( ✧Д✧) カッケェ!


そして髪の毛を切ったゆうごくんがカッコよすぎてしんどい🤦‍♀️💛


 ディズニーコラボはキラッキラでまさに夢の国でした( ;∀;)ダイヤモンド



まだまだ書きたいんやけど、ヒルナンデス!キャンプ飯が始まってしまったので観よう~っとラブ

キャンプといえば温泉といえば…で呼んでくださりありがとうございますー!笑い泣き

さらに定着しますようにスター



遅くなったけど、

6月7月生まれさん気づきおめでとう音符

ソロ写真がないのでゴチャゴチャしてるけど{emoji:056_char3.png.にやり}