チャンネル登録者数200万人突破おめでとうー!!!!!!

いつもたくさんのラブをありがとう飛び出すハート

これからも楽しみにしていますニコニコ


きのうは仕事でヨボヨボになってここまで書いて寝落ち魂が抜ける

今日も寝落ちしそうなので手短に書きますねネガティブ



そうそうおいで

DayDay.もCDTVライブも最高でした昇天


毎回フルサイズで何かしら驚かせてくれるSixTONES(&ソニー)さん音符

メンカラ歌詞に泣きましたよえーん



気づいたらラジオプロモが始まってる!?驚き

もう来週発売日だもんねにっこり早っ




そして🌟

いよいよ舞台が始まりますね!!( ✧Д✧) カッ

観に行く側なのにこんなに緊張するのは何故でしょうかネガティブ



ビジュアル&コメント動画解禁!目がハート

そっか笑い3人とも南座初出演なのねあんぐり

ゆうごくんは何年か前にひとりで滝沢歌舞伎を観に行ったそうですにやり

このときかな?ウインク

↓↓↓




優吾のあしあとによると、きのう最終のお稽古だったみたいですねスター


みどころ&あらすじを読んだけど…

会話劇の歌ありダンスありで難しそうな舞台驚き


最終稽古は満足できなくて悔しかったみたいやけど、有言実行のゆうごくんならきっとできる!!( ✧Д✧) カッ


明日はPLAYLST生配信ー!!

…と思ったらまだ木曜日でした{emoji:622_char4.png.真顔}