リアタイできなかったのでTFで聴いたんやけど…

最初と最後の記憶しかない知らんぷり


芸誕生日ってなに!?笑い泣き

SixTONESは6にまつわるものを大事にしている

↓↓↓

6月生まれが3人いる奇跡✨

↓↓↓

いっその事、全員6月生まれという設定にしたらいいのでは笑

↓↓↓

芸名のような感じで、芸誕生日を作ろう🙌


知らんうちに"芸"誕生日を迎えて、みんなお祝いしていて笑ったわ笑い泣き

全力で乗っかるteam SixTONES大好き爆笑飛び出すハート


急すぎて何も準備できなかったので、何年か前の🎂の写真だけど口笛

きょもゆごしんおめでとう~口笛



🦔⸒⸒

星のコーチィも可愛かったですがイエローハーツイエローハーツ

俺○○好きじゃん?シリーズに新しく…

俺、童顔じゃん?が加わりました指差しイエローハート


しれっとFIREWORKSの解禁ありがとう笑い泣き

再来週の岸くんの出演も楽しみキラキラ




💎

Mステのこっから初披露✨

SixTONES×バンド=最高でしたキラキラ

わちゃわちゃしているのにカッコいいパフォーマンスなのがたまりませんラブ


明日は朝から生パフォーマンス音符


からのCDTVキラキラ

こっからフルに人人人披露とか嬉しすぎる笑い泣き


今回のPLAYLISTは初の生配信!?ポーン



きょもドラマ出演おめでとう~笑い泣き👏🏻👏🏻

流星の音色の闇堕ちリーパは観られなかったけど、地上波でのヴィラン役に期待しかないキメてる



ざっと書きましたが、他にも

芸誕生日に

すとーんずラブの日

J2ほくとのお誕生日に

こっから発売に

星降る夜に出掛けよう

。。

盛りだくさんゲラゲラ

6月も秒で過ぎ去りそうです{emoji:048_char3.png.ウインク}