きのうは待ちに待ったティアキンの発売日‎𖤐 ̖́-‬

息子テスト期間中のためしばらくお預けかな~と思ったら、さっそくやってたわムキーコラ

ブレワイから繋がって今回のOPめちゃめちゃ好きー!

能力もすっごいねガーン

早くプレイしたい酔っ払い


すでにヒカキンとかうっしーとか赤髪のともさんとかいかぼうずさんとか、色んな実況者さんがプレイしているけど

JGRで有岡くんが生配信ー!!

見ますみます🙋‍♀️


一番くじで欲しかった緑ルピーのお皿が当たりましたイヒグリーンハート



そしてきのうは‎𖤐 ̖́-‬

おとななじみ公開初日✨

ステッカーがもらえるとのことで観に行ってきましたイヒ

相変わらず瑞稀くんはかわいかったです酔っ払いラブラブ

薄い感想

それぞれのキャラの癖が強くて好き泣き笑い

キュンもあるけど、コメディ要素満載で楽しいお話でした爆笑

瑞稀くん体張って頑張ってたね!笑い泣き




そして本題‎𖤐 ̖́-‬

こっからMVが解禁されたよー!!おーっ!

もう150万回超え!?びっくり

タイムラインの盛り上がりがすごかったもんね笑い

レトロカッコいい世界観大好きー!

登場のきょもから始まって、6人の表情が堪りませんね酔っ払い

コーヒーが苦手なゆうごくんの前に(シロップが添えられた)アイスコーヒーが置かれているのがツボイエローハート

テンポが早い曲だからサラーっと流れていくけど、よーく見ると細かい設定があるのかも泣き笑い


(*゚ロ゚)ハッ!!

今回はペアごとに分かれたシーンがあるけど、バカレアペアなのねキラキラ

バンドがついてくれているし、作詞作曲は安心安定の佐伯さんやし…

フルも音楽番組でのパフォーマンスも楽しみです( ✧Д✧) カッ




そしてそして‎𖤐 ̖́-‬

大吾くん&北斗✨W主演おめでとう😭👏🏻👏🏻

堤幸彦監督の本格ミステリーなんて期待大🤩

ふたりともミステリーのイメージピッタリやし楽しみー!!




そしてゆうごくんのロケは続くよどこまでも‎𖤐 ̖́-‬

占いによると、今年は公私混同がいいそうで指差し



ニューヨークの入浴旅♨️に


ヒルナンデス!ワザありキャンプSP


来週の月曜日は待ちに待った

ラヴィット!京都グルメツアー

東京ドームオーラスからの胃カメラの次の日のロケよね泣き笑い

しかもスタジオゲストなので、リアルタイムのゆうごくんが見られるー!!デレデレイエローハーツ



お久しぶりの極めしモノ🙌

SEASON2はLeminoからの配信になるようで知らんぷり??

とりあえず登録出来たので観られそうです笑い




そうそうおいで

待ちに待ったアクスタが届きましたよやっとネガティブ

まるはひと足先に届いて、あべくんはライブや歌舞伎グッズのアクスタがあるのでアクスタFest ver.は見送り看板持ち


あまり持ち歩かないけど活用したいと思います{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}