SixTONES

結成日おめでとうー!!!!!!


これからも輝き続けてね💎✨

そして、いつまでも6人で笑っていられますように😊



ソニーさん!泣かせてくれる〰️笑い泣き


ハッ!!ガーン

ナイン!!フルパワー!!

て言ってたのは、9周年にかけてたの、、笑かな?ウインク



このタイミングで占いだったのも、結成日が近かったからなのかなぐすん


SixTONES(という名前)は、アイドルじゃなくてアーティスト

すごく個性の強い人が集まる名前

卯年の今年は、12年に1回の大チャンスで大きく飛躍する年

4・8・9月が○→深夜番組で大ブレイク?

個人の活動がグループに返ってくる

去年は潰れてもおかしくないほど難しい時期だったけど耐えた→自分たちで動いた

去年の10月ぐらいから(今年飛躍するために?)じっくりスタートしているはず


そっか泣去年はちょっと(グループ的に?)しんどかったのねぐすん

不安な姿を見せずに楽しませてくれてありがとうぐすん


4月のドームは大成功だったと思うし、8・9月に向けて更なる飛躍を願っています🙏スター

そろそろ冠番組が持てますように(>人<;)




個人ブログもそれぞれ3周年おめでとう👏🏻👏🏻

🦔🐾1104あしあと目!!

毎日更新ありがとうキラキラ


ストグラムによると、舞台のお稽古中みたいですね気づき

5月26日発売のStage fanは、

髙木くん×優馬くん×ゆうごくんが表紙!!✨


いまのところビジュアルも何も公開されていない(はず)なので、解禁楽しみにしています~{emoji:079_char3.png.キラキラ}