ここからでもなく

これからでもなく

こっから

なのがSixTONESらしくていいですねニコ音符



またまたソニーさんのサプライズ✨粋な計らい✨

ありがとうございますひらめき


シレッと何のクレジットもなくドラマのラストで流れて

しかもめちゃめちゃカッコいい曲!!( ✧Д✧) カッ

シレッとZIP!でタイトル解禁されたみたいですね(関西は壁キラキラ)

サプライズ解禁ハッ

ABARERO発売直前に新曲解禁!?ゲラゲラ

相変わらずワクワクが止まりませんっキラキラ



新曲も気になりますが気づき

ついに!始まりましたね笑い


スピード感があって面白かった!!

見ているうちに、だんだん2人とも若林さんと山里さんに見えてくる不思議…キラキラ

お二人の人間性が大変気になるので、これからの展開が楽しみです✨



今日は待ちに待った冒険少年がありますし、楽しみが止まりません( ✧Д✧) カッ



話変わって🙌

優吾のあしあとリニューアルおめでとうー!!



↓以前の優しい色合いも好きだったけど…


リニューアルして見やすくなったね!

パキッとした色味に筆文字の柔らかさがいい感じニコニコイエローハーツ

記事の数があしあと表記でかわいいイエローハート



遡って4月6日、1079あしあとの髪型募集の話🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


発芽米的にはNEW ERA MVの色気爆発黒髪が好きなのですがイエローハート


黒髪ストレートもものすごーーく良い!!( ✧Д✧) カッ

ギャングスーツカッコいいー!!よだれ飛び出すハート

マント&ブーツインがたまりません酔っ払い

それにしてもSixTONESの歌&パフォーマンスはどんどんパワーアップしていますね✨✨


29歳の黒髪ストレートが見たい!!( ✧Д✧) カッ

ぜひお願いします( ✧Д✧) カッ