ゆうごくん♡

29歳のお誕生日おめでとうꉂ🦔🎀


努力家で有言実行で常に笑顔で感謝を忘れないゆうごくん

"みんながいるから頑張れる"

"声援を受け止めてパワーに変える"

そう言ってくれるゆうごくんをずっと応援し続けます😊

これからも自分のペースで一歩一歩進んでいってね✨



ゆうごくんのお誕生日をお祝いするのも今年で3回目になりました🌱🌱🌱



先週一足先にゆうごくん誕生祭💛 ·͜·♡

OMEDETO~👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


毎年お誕生日に登場するアンパンマンは娘の小さい頃のお気に入り🤭

ちょっとお顔が潰れている😂




そしてイエローハーツ

今年は優吾くんのお誕生日会にお誘い頂きましたニコニコ

夢の国ですか( ;∀;)!?

お写真とかすべてツボすぎる🤦‍♀️💛


ラヴィット!のロケ地にも連れて行って頂き大感謝です( ;∀;)✨




🦔⸒⸒

そして本日発芽米もレベルアップ致しました~🌱𓂃 𓈒𓏸

家族でご飯に行って良き誕生日を過ごせたのですが…

毎年花粉始めがしんどくて、それが今日でした/(^o^)\ナンテコッタ

まあそれもまた良き思い出( ˊᵕˋ ;)

今年はゆうごくんを見習って、有言実行でがんばりまーす(๑•̀ •́)و✧


しんどいから晩ごはん作りたくなーい!😫て言ったら娘が作ってくれたので、ありがたくゆごあしとかTiktokとか見てきます🙏✨