気づいたらもう週末&月末やーガーン

時の流れの速さに驚いています不安


前回の福岡公演からもう1ヶ月経ったのね

愛知公演初日気づきお疲れさまでした音符

2日目の今日も盛り上がりますようにウシシ



きのうのSixTONESANNはしんじゅりグリーンハートブルーハート

150回目おめでとうー!✨

夜公演後の謎の小部屋インセプションラジオお疲れさまでしたキラキラ


先週のオールナイトニッポン55時間SPではハピネスに沸きましたけども笑

慎ちゃん本人も全く覚えてないんかいゲラゲラ

何回聴いても面白いけど、あの無感情な感じのイントネーションがものすごく良い昇天



北斗おめでとうー!笑い泣き

俳優松村北斗をこれからも楽しみにしています✨


世界に羽ばたくすずめの戸締り拍手

椅子の北斗も連れていってもらえて嬉しいねニコニコ愛



そしてそしてキラキラ

ABARERO初解禁音符

今回は事前に告知してくれるニュースタイル笑


音符~~~

ひゃー!ガーンたしかにヤバい!

カッコよくて攻めた曲!笑い泣き

Monster!?ガーン


いままでやってきたことの集大成であり原点のような…ぐすん

娘がらぱぱんみたいって言ってたけどたしかに✨

こ、この曲がシングルで発売とか震える不安


SixTONESがいままで形成してきたような音楽のジャンルを踏襲しつつ

いまのSixTONESなりのハイクオリティなハイブランド感もしっかり出しつつ

魂を奮い立たせられる感じもある

踊りがヤバい

曲調でいうとJr.時代によくやっていた激しい感じ

踊りのレベルが高くてめちゃめちゃカッコいい

熱量の高いパフォーマンスに大注目

ファンは大好物

全員黙らせようと思って作った曲



…期待しかない!!笑い泣き

それにしてもこの曲を歌いながら踊るって難しくない!?ガーン

シングルやし音楽番組でのパフォーマンスもありますよね!( ✧Д✧) カッ

楽しみしかない!!( ✧Д✧) カッ


鎖!?!?ガーン

ジャケ写もめちゃめちゃカッコいい!!おーっ!




ABAREROに大興奮ですが、

先週はヒルナンデス!に始まりABAREROで終わる濃い1週間でしたニコ


シルエットだけでこんなにかわいい人いる!?おーっ!イエローハーツ


チェックのコートがお似合いラブ


ムスメひらめき「こーちくん、お昼の番組にピッタリやしヒルナンデスのレギュラーになればいいのに」

!!娘!!

母はその言葉に泣いたよえーん

きっといつか!!そんな未来がきますから!!( ✧Д✧) カッ

(言霊🙏✨)


明日のヒルナンデスで、日光鬼怒川温泉旅の続きがあるみたいで嬉しすぎます笑い泣き



そうそうおいで

ジェシーがブログに写真を載せてくれたけど…

ゆうごくん!!髪がストレートになってる!?ガーンイエローハーツ

ちょいちょいライブレポでストレートゆうごの情報を見かけて切実に求めていたので、見せてくれてありがとう笑い泣きハート



さて拍手

ジェシーの部屋に行って0時まで居るゆうごくんも気になるところですがにやりイエローハートハート

今日はあべゆごの話で締めたいと思いますグリーンハートイエローハート


あべくんがこの前話してくれた、最近あった幸せなこと気づき


(*゚ヮ゚)来週SixTONESの髙地優吾と一緒にご飯に行くという約束をしました!


て言っていたけど、無事に焼き鳥に行けたみたいで本当によかったよー!!キラキラ

あべくん、よく雑誌とかで交流話を教えてくれるので嬉しいニコ

大好きな2人が仲良しで幸せキラキラ


あべゆごと言えば(あべゆごだけじゃないけど)

今月のMyojoが大変良きでしたラブ



⚠️チラッと内容に触れています🙇🏻⋱






伝言板&写真館にゆうごくん!!

残念ながらdマガジンで見られなかったので購入しました☆


伝言板は、あべくんはもちろんいつもお世話になっている先輩やおなじみの後輩くんに加え関西の面々…✨

愛のあるメッセージにゆうごくんのお返事も素敵キラキラ

SixTONES写真館のお写真も最高でしたラブ



来週はひと足お先にこちゆごBDweek予定なので、そろそろ真剣に準備しようと思います(ꕤ ॑꒳ ॑*)