㊗️オールナイトニッポン55周年

おめでとうございまーす!!👏🏻👏🏻


本来のサタデースペシャルだったら150回目だけど、

オールナイトニッポンとしては2回目だそうで笑い


1回目はこれかなひらめき

8.8の直前だったよね。懐かしキラキラ



ちなみに発芽米とオールナイトニッポンの思い出は、学生時代に聴いていたゆずのオールナイトニッポンニコ

当時は携帯用のラジオしか持っていなくて、アンテナ📡を伸ばして電波がいいところを探して聴いていました泣き笑い

懐かしニコ

ゆずとCreepy Nutsさんのオールナイトニッポンも楽しみにしています音符

*追記*チラッと聴いたけどコチラもエモかったー!( ;∀;)




きのうのANNはきょもじゅり~ピンクハートブルーハート

サタスペお留守番の為、ビタースイートサンバが流れたのでちょっぴり違和感笑


そういえば去年の55周年先取り企画のときもきょもじゅりだったね指差し


デビュー前を振り返ったり、ジャポニカがBGMで流れたり終始エモかったー!笑い泣き


ANN55時間特番共通のテーマが、あの頃の自分に言いたいことだそうで気づき

当時めちゃめちゃキツかったけど、耐えたらいいことあるよって伝えたい樹くんに涙(´;ω;`)ウッ…


長濵さんー!素敵なお言葉をありがとうございます笑い泣き


クイズ・あの頃

タイトルからしてもうエモいぐすん


2019年8月1日放送のオールナイトニッポン1回目の音源を聴いてのクイズ気づき


ジェシーの即戦力

北斗の調理科

いいパスを出すゆうごくん

~は、何となーく覚えていて答えを聴いたら思い出しました看板持ち

当時のオールナイトニッポン、聴くには聴いたんやけどリピはできなかったような気がする知らんぷり


前ブログを振り返ったらちょうどそのあたりに家族旅行でした☆

そうそうおいで

ちょうど8月の初めに東京(夢の国)に行ったから、

スカイツリーから東京ドームに思いを馳せたのでした昇天


行きたかったー!ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ



慎ちゃんのハピネス

ジングルが流れて一瞬言葉を飲み込むきょも


ハピネスでお腹が捩れたんけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ハピネス😂🤣👏🏻👏🏻

これから落ち込んだ時とかイライラしたときにこの言葉を思い出すことにしよ( ー̀֊ー́)و♡


ハピネス(モナリザは覚えてたんやけど笑)も、一瞬ウッウッとなるきょもも全く覚えてないー!!笑い泣き

こんなに面白かったのになんで覚えてないの!?イラッ

て当時の自分に言いたいです!!( ✧Д✧) カッ


ちなみに何の話をしたか調べてみたんやけど…

ペンギン!牛(ぎゅう)!

クリリンのことかぁー!!🤣

あの衝撃のクリリン回ー!思い出した!!🤩



最終問題は

東京ドームに来たお客さん全員をファンにしたら、

俺らは東京ドーム公演できる!!

と言ったじゅりくん✨


3年前の俺!

今年できるぞー!!ドーム!!


あぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)✨

泣いていいですか?( ;∀;)

オールナイトニッポンを振り返ったら、見事にドーム公演の伏線回収になったよー!( ;∀;)✨

泣いていいですか?( ;∀;)✨




明日のヒルナンデス!はゆうごくんのロケふたたび✨

こちらも夢が叶って嬉しいー!{emoji:063_char3.png.笑い泣き}