息子の中学準備でバタバタしているうちにもう週末…ショック

今週は悲喜交々色々ありました真顔



まずは嬉しいこと笑い

慎ちゃんグリーンハートドラマ主演おめでとうー!笑い泣き


錦鯉さんに続き芸人さん役✨

探偵ロマンスも観ているけど、ドラマ出演が続くの嬉しいなー!うさぎのぬいぐるみ



そして俺リリ毎日更新ありがとう歩く

ここぞというときに更新してくれる俺リリにも沸いていたけど、毎日更新チャレンジ嬉しいーニコニコ飛び出すハート

チャレンジっていうところがかわいいね(♡ˊ艸ˋ)

音声ブログかと思いきや、動画で姿が映っているのも良き目がハート


樹くんの演技もまた観たいと思っていたところに、うちの地域でうきわの再放送があるので観まーすひらめきタイムリー



そうそうおいで

きのうオオカミ少年を観ながら娘と話していたんやけど…

J2の歌よかったよー目がハート


ひらめき(ムスメ)田中って何であんなにかわいいんやろ?

田中!?同級生なの?泣き笑い


あーたしかに気づきわかるわかる指差し

笑顔?仕草?内面?がめちゃめちゃかわいいよね飛び出すハート


でも、ライブで見た樹くんはめちゃめちゃカッコよかった!!( ✧Д✧) カッ

ゆうごくんも実際見たほうが何十倍もカッコいいんやけど、じゅりくんもまさにそれ指差し



そういえば!!(*゚ロ゚)ハッ!!

いま思い出したんやけど、

前ブログの慣声の法則の感想でいちばん肝心なことを書くのを忘れてましたー!!

発芽米のアホーおーっ!



ちょっとライブの内容に触れてまーす⚠️





Good Luck!のラップパート気づき

なんと、わたしが入ったときはゆうごくんでした笑い泣きイエローハート

ゆうごくんのラップが聴けるとか大感激笑い泣きイエローハーツ

ラップガチャ全員分円盤に入れてほしー!




ライブと言えば、当落発表ありましたねー!えーん

悲しいことー!はコレです魂


ところで今回はめちゃめちゃ発表早くなかったですか?アセアセ

娘友ちゃんが当落発表もう出てるー!って教えてくれて、娘と娘友ちゃんと3人で見たんやけど…

(バイトの休憩中)(娘と娘友ちゃんと同じ職場の発芽米)


お察しの通り、3人とも

全滅絶望絶望絶望

すぐに友人から連絡きたけど友人も全滅絶望


アリーナツアーが全滅だったからドームは当たるかもしれないと思っていたけど甘かった!!絶望

やっぱりキャパ…というか公演数よねぐすん

京セラ2日間と東京ドーム3日間じゃ足りんて…ぐすん

ドームの場所と京セラと東京もあと何日間か増やしてもらわなムリえーん

まあでも、そのためにはもっと応援しないとなー(もちろん無理のない範囲で)と思っていたところに…


優吾のあしあとぐすん

誰も置いていかないよ


(´;ω;`)ウッ…

寄り添ってくれるゆうごくんの優しさに救われたよぐすん

これからもみんなでたくさんの景色を見るために一緒に進んでいこうねニコ


いつかドームに立つSixTONESを見られる日が来ますように✨️ 𓂃◌𓈒 💫

まあまだ復活も制作開放も一般もあるかもしれないし、諦めませんけどね( •̀∀•́ )✧


当選したみなさまは思いっきり楽しんできてくださいハートハート



各ブログのおにぎりイリュージョン動画が楽しすぎたし

こーちとこーじのJGRは癒ししかないし

ストチューブのフラフープの癖に笑い転げました泣き笑い

平和やねー!!ありがたい



さあ気づき

こちゆごBDまで1ヶ月をきりましたので、そろそろ真剣に準備を始めたいと思います{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}