きのうのSixTONESANNはゆごじゅり~イエローハートブルーハート


お久しぶりのゆうごくん笑い泣き

ミュージックソンの前週以来だから結構あいたね笑い泣き

少しでも多くの音の出る信号機が設置されますように🙏


ゆうごくんだけまだインセプションラジオをやってないから、機会があればやってほしいな~イヒ

愛知か宮城か北海道か… 追加の大阪も入れたらチャンスはあと4回かうーん



ストグラムに世界一可愛い豆まき動画を上げてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

メンバー全員に豆をいける…何なら全人類にいけるゆうごくんゲラゲラ

人によって微調整はするらしい笑

ゆごほくしんにはいけなくて、実はきょもにはいける樹くんにキュンでしたキラキラ

イベントごとにはクールで、スタッフさんのことを考えて早く帰ろうとする慎ちゃんにもキュングリーンハート

ダディ感を出してくるゆうごくんにもキュンイエローハート

どんだけ笑

でも何かわかるような気がする~チュー



文化を大切にしたいということで、バレンタインにメンバーとスタッフさんにチョコを作ることになったゆうごくんガーン

ほんまに作るかどうかはさておき、スケジュールを確認したり作ろうとする姿勢がエラすぎる笑い泣きイエローハーツ

しかもチーズケーキとかクッキーとかガトーショコラとか(発芽米的に)手の込んだものを作ろうとしているのが素敵笑い泣きイエローハート


さっそく敏腕マネのだぁくんによりスケジュール管理アプリに

2月13日(月)

バレンタイン手作りチョコプレゼント(髙地) 終日

が入れられたそうですゲラゲラ

全く関係ないけどわたしも忘れないように手帳に書いておこうにやり

ジェシーとの岐阜旅行もすでにスケジュールアプリに入っているとのことで素晴らしい~👏🏻👏🏻



近況トーーク🦔⋆͛‪‪

横アリ終わりのお休みで、長野にご先祖さまのお墓参りに行ったとのことでした看板持ち

前回(大学生の時)行ったときに写真を撮ったらご先祖さまが写っていたそうで…←サラっと言ってたけどなかなかの体験ではおーっ!

さすがJr.大賞の霊感が強そう部門で10連覇しただけのことがあるアセアセ

今回は写真を撮ったけど特に変わりなく、代わりに車のバックモニターが突然映らなくなったそうですアセアセ


1泊2日でリフレッシュできたみたいでよかったねウインク

なぜか古着屋さんでヴィンテージデニム👖を6本買って帰ってきたのがなんともゆうごくんらしいゲラゲラ


オールナイトニッポンは夢が叶う場所ということで、

ベストジーニスト賞をとる!

のが新たな目標だそうですキラキラ


言霊大事👏🏻👏🏻

たしか2020年のベストジーニストでは10位だったよね✨

ゆずっこ的にもベストジーニストにはちょっぴり思い入れありにやり

(ジャニーズの中にポツンと入っていた岩沢さん)

(岩沢さんにとってジーンズは普段着)


去年から選出方法が変わったけど、いつかベストジーニスト賞が獲れますように!!( ✧Д✧) カッ