寒いですね~~~:( ;´꒳`;):

珍しくうちの地域でも雪が積もって交通機関が乱れていました😵

道路はもう大丈夫ですが、まだ庭に雪がうっすら積もっています☃🌨️❄️

寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしい…(>人<;)



ところで🙌

配信イベのトレンチゆうごの中身が判明しました!!( ✧Д✧) カッ


首元が開いたニットか、はたまたTシャツか🤔…

なんて妄想していましたが、中身はシャツだったー!!

今日で見逃し配信終了なので、

あとでゆうごくん手を振ってと、きょもの二重跳びのくだりとあべほく耳打ちを見納めします(๑•̀ •́)و✧



そして🙌

SODAさんの週末ぶらり旅の背中に沸き散らかしていましたが…


別ver.がきた😇


横からのアングル…🫠

背中から側面(?)も見せて頂けるなんて大変ありがたいです🥺

今年も、温泉ソムリエやキャンプインストラクターの資格をいかしたお仕事を楽しみにしています😚



そんなゆうごくんの優吾のあしあと🦔🐾

本日で1000日目だそうです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


#ゆごあし1000歩目 の素敵タグを見てほっこり☺️

お仕事で夜遅くなってもロケで朝早くても、ライブのある日や舞台中、療養中も更新し続けてくれてありがとう😊


最初のほうのブログは残してないのが残念🥲

2020年7月がいちばん古かった

改めて読み返してみたけど

人に何を言われても結局は自分で判断することが大切

マイペースがいちばんストレスなく生活できると思う

こちゆごが応援しています

↑ニュアンス

😭😭😭

ブログ開設当初から、ずーっと毎日優しい気持ちを届けてくれていたのかと思うと泣ける🥲✨


ジェシーも毎日書いてくれているし

丸の大切な日もまた毎日の心の支えやし

日々の癒しと元気をもらえる大切な存在で、感謝の気持ちでいっぱいです🥰

これからも無理なく続けてくれると嬉しいなー!✨