1日遅れたけど

3しゅうねーん気づき

SixTONESもSnow Manもおめでとうーーニコニコ



デビューからもう3年経ったのねあんぐり

ライブが中止になったり配信されたり、2020年は色々ありましたねー笑い泣き


デビュー日の昔のブログを振り返っていたら気づき

D.D.を持つ息子の写真発見✨

このときはまだ3年生だったから手が小さい目がハートカワ

時間が経つのは早いですねキラキラ



きのうは22時~デビュー3周年記念配信だったんですけども、

前日無事に行ってきましたーー!!

若い子はうちわと共に撮っていたけどそんな技量もなく、なんの映えもない写真知らんぷり

娘に、何しに行ったんかわからん写真やわ真顔

て言われたけどたしかに泣き笑い


ちなみに撮った写真は↑と、電車好きの息子のために撮った↓だけ泣き笑い



直行直帰でバタバタだったけど楽しい時間を過ごせましたニコニコ

観光も広島らしいものも何も食べられなかったので、いつかリベンジします(๑•̀ •́)و✧

ていうかANNで話していた"がんす"ガーン

旦那へのお土産(おつまみ用)に買おうか迷ったんやけど結局買わずおーっ!

次に行ったら絶対買いますダッシュ

銀テは取れなかったので娘のをかりましたにやり


もうすでに記憶がなくレポは書けそうにないので魂が抜ける

簡単な感想だけ後日書く…かもしれない笑



とりあえずひとつだけ、ネタバレなしで書くとしたら


ゆうごくんの髪型!!( ✧Д✧) カッ

1日目のレポで、パーマをアイロンで伸ばしてセットした情報を入手して大興奮でしたが!!( ✧Д✧) カッ


2日目はクルクルくるりんパーマでした🌱🌱🌱

実はあまりクルクルしていない方が好みなんやけど🤫

クルクルのゆうごくんがめちゃめちゃに可愛かったことを報告しておきます(`・ ω・´)ゞビシッ!!






⛄️💎記念配信の内容に触れてまーす🙌




改めてデビュー3周年記念配信ありがとうニコニコ

ストはきのう広島から帰ったのかな?

ラウもパリ帰りだしだてさんは舞台中やし、みんな遅くまでお疲れさまでした✨


この2組だけで揃うのは久しぶりでは…!✨

同期って感じでいいねキラキラ


トーク

D.D.

Imitation Rain


けん玉&二重跳び15人連続チャレンジ

5人チーム×3に分かれてサイズアップゲーム


Crazy F-R-E-S-H Beat

Boom-Pow-Wow!


記念撮影

リーダー(ひかるくん慎ちゃん)の締めの挨拶


ぶんぱうフル披露で、大好きな心のLock外したら~が聴けて嬉しかったー飛び出すハート

そうそうおいで

心のLock (外したら) 溢れ出した声のところ!

ゆごじゅりで歌っていたのね😳✨




デビュー時に寄せた衣装だそうで、たしかに!!✨

ところで( ✧Д✧) カッ

前日はクルクル可愛いゆうごくんだったのに!!

トレンチゆうごがカッコよすぎて拗らせ中…🫠

ベルトをキュッと締めていて、腰が強調されていたのがもう…🫠

胸元が開いていていつものネックレスが見えていたのがもう…🫠

インナーが気になりすぎる

髪もいい感じにふわっとしているし、何より色気色気色気🤦‍♀️💛


だてさんが"ゆうごくん手を振って~"のコメントを拾ってくれたので、

かわいいお手振りゆうごくんを見ることができましたラブ

だてさんありがとう🙏✨


見逃し配信が始まったみたいなのでさっそく観ますニコニコ



そうそうおいで

何やらSODAのゆうごくんがヤバいとのことで、さっそくdマガで見てみたら…

衝撃😇

地上波少クラで雨も見られたし、しばらく優吾しんどいを引きずることになりそうです{emoji:664_char4.png.笑}