今週は仕事が立て込んでいてバタバタアセアセ

毎日睡眠不足だったけど、やーっとお休みで寝不足解消笑い泣き

とりあえず溜めていた録画やラジオを聴きながら、束の間のおひとりさま時間を満喫していますにやり



まいにちザキヤマ📻4日間のコメント出演笑い


インタビュー直前にお昼寝をしていたゆうごくんニコニコ飛び出すハート

寝起きの"おはよう"が聴けてめっちゃレアキューン


今年の目標は"ロケにたくさん行く"

街ブラロケに行きたいそうで、ぜひやってほしいー!ニコニコ

髙地商店街の妄想街ブラロケもありがとう爆笑

寝起きで頭フル回転させたらしい照れ


最近の困りごとは"洗濯物がマジで乾かない!"

さすが生活感ジャニーズ爆笑

パーカーが乾かないんやって(わかる!)


毎回コメント出演のときに似顔絵を描いてくださるザキヤマさん✨

前回のイラストをトイレに飾りたいゆうごくん笑


前回5000いいねを達成できなかったので、

今回は万人受けするような髙地優吾を描いてほしいということで…

POPにキャラクターっぽく可愛く描いてくださいとザキヤマさんにオーダーウシシ

ドラムゆうごかわいいデレデレイエローハーツ

5000いいねおめでとうお祝い



TOKIOカケル

家賃の話も北斗も可愛いかった~爆笑飛び出すハート


松岡くんに"どうしたら時代劇できる?"と質問気づき

ドラマでご一緒したときに、時代劇に向いてるって言ってくださったそうで✨

色々アドバイスをくれたしとっても素敵な先輩!


たしかJr.の頃(10年前ぐらい?)

時代劇"影武者 徳川家康"に出たのよね指差し

再放送を友人がダビングしてくれたんやけど、想像以上に似合っていてびっくりしました!✨



殺陣も上手かったし←白羽行人(特捜9)のとき

目の演技もできるし、時代劇に出てほしいなぁ~笑い泣き



最近、2年前のon eST配信後のゆごあしを振り返って…

個人的に反省や課題がいっぱいできました

しっかりわかってます。やります

自分がグループを下げるようなことはしたくない

と、書いていたときはもう何て言ったらいいかわからなかったけどショボーン


前週のトキカケでも"番組出演本数ランキングに入りたい"って言ってたし、

目標を語ってくれるようになって嬉しいかぎりですぐすん


歌のほうでも成長していると思うし、

Need youの高音パートに泣いた

これからも成長を見守りたいです💪🏻←おかん目線?



そうそうおいで

きのう友人と話していたんやけど…

今回のアルバム✨6人それぞれの歌声がすっごく良いのは大前提として、

慎ちゃんの歌声がものすごーくいいよね~指差し

元々いい声なんやけど、ここ最近自信がついてきたのかより響いてくる気がするおねがい


ミュージックラインの南波さんとのお話もめちゃめちゃよかったー笑い泣き


では(っ ̫-)ᐝᶻᶻᶻ