🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍

今年もマイペースに進んでいくのでお願いします🙇🏻⋱


~今年の目標~

年賀状を書くのがギリギリになったので、今年は早く書くようにします🙌

ゆうごくんを見習って何か新しいことにチャレンジしようかな( °̀ロ°́)و



。。。( ᐛ )

今年も元日からやってくれましたね!!( ✧Д✧) カッ

去年の1月1日はFIRST TAKEだったよね✨たしか🫢


年明けからワクワクさせてくれてありがとう(♡ˊ艸ˋ)


バンドの生演奏!?

そして、、

全員ラップ!?!?Σ(゚艸゚〃)

佐伯さんが作詞作曲編曲😳✨


それにしてもSixTONESさんたち…

バラードもハモリも英語詞もラップまで歌いこなすとか凄すぎん?😇

とにかく音楽の幅が広がっていくのが楽しくて楽しくて、ワクワクが止まりません~ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ



ゆうごくんがリズムに乗って歌っているのを見て泣きそうになったわ😭

前に何かでゆうごくんラップいけるんじゃない?って思ったことがあったような気がするんやけど…🤔?

その"何か"がサッパリ思い出せない🫠

髙地優吾×ラップがハマりすぎて震えました不安


もちろん樹くんのラップはやっぱり安定に上手いし、

ジェシーの英語もきょもの流れるように美しいラップも、慎ちゃんの発音も北斗の低音も全部いいっ!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

改めて、色んな声質の人がいて色んな曲の可能性があるのが素敵やね😭✨



そんなワクワクが止まらなかった元日ですが、

朝目が覚めていちばんにしたことはもちろん🙌


リーダー決めジャンケン!!


今年のリーダーは、、、



↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓




慎ちゃーんʚ(*´꒳`*)ɞ謹賀新年~グリーンハート

お正月から元気をありがとう♡

誰がリーダーになっても嬉しいんやけど、6周年スペシャル月間のときに企画部長を務めてくれた慎ちゃんには信頼しかない(♡∀♡)

ちょうどいまバカレアをかりているのもあって、余計にエモくなったー笑い泣き



おいで

紅白トップバッターお疲れさまでした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


出演者の皆さまが勢揃いしている中、堂々としたパフォーマンスに感動ぐすん


きょものメッシュ(美!✨)にくるくるパーマのゆうごくんトイプードル

ガッツリ踊ったHabitに沸いた紅白でしたひらめき笑い


ゆずとエイトのパフォーマンスもよかったよー笑い泣き

T.W.Lでギターを弾くレアな悠仁が見られたのも(*´꒳`*)ヨキヨキ



もはやこれを観ないと年が明けないカウコン気づき

あっちもこったも見たいのに目が足りない笑


発芽米的には夢物語のスタンドマイクSixTONESにヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッでしたが、

如何せんうさ耳(というか🐰)のシゲに心を奪われて記憶をなくしたので、またそのうち録画を見返そうと思います知らんぷり



それにしてもお正月なのに何かしらすることがあって忙しいですね(›´꒫`‹ )

家事家事家事のオンパレード~魂が抜ける

そんなわけで今年もよろしくお願いします*´ ³`)ノ


追記💎

明日はついにフラゲ日( ✧Д✧) カッ

朝8時に受け取りに行きたいけど、たぶん起きれないような気がする凝視