Merry Christmas☆⸒⸒


ミュージックソン、24時間の長丁場ほんとにお疲れさまでした笑い泣き

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

パーソナリティ3年目にもなるとすっかり頼もしくなったねぐすん

1年目はキスマイ兄さんにお世話になりました🙏

クリスマスは毎年ミュージックソンを聴いてSixTONESとともに過ごすのが定番になりましたにやり



今年のキャッチフレーズは夢をチカラに

6人のナレーションから始まったミュージックソンに初っ端からうるうるしつつ…ぐすん



あとでゆっくりTFで聴きたいので、とりあえず発芽米の独断と偏見のメモを残しておきます指差し


最初のスタジオゲストは萩本欽一さん✨

お笑いにいけそうでツッコミしたくなるって言われるゆうごくん😚

大我をしっかり守りますから💪🏻のきょもゆご🤩

先生の話を聞いているときに、ペンを持ってメモをとるゆうごくんと一つ一つ頷くきょも✨

見えないところで努力することを褒めてくださり、伝えてくださった欽ちゃんに感謝です😭✨


大きい夢はいったん置いておいて、目標や目的に向かって進めばいい…の言葉がとっても心に響きましたぐすん



ゆず登場の前に、きょもの架け橋が聴けるなんて🤩エアギターつき🎸


ゆず登場(㊗️推しと推しとの共演)

今年はバッチリ間に合った悠仁🤣

インライ寝落ちしちゃったのでゆず友さんに教えてもらったんやけど、遅れないように前日のMステ後にホテルに泊まったらしい🤭


猿之助さんのお誕生日パーティーで会った悠仁とジェシー

悠仁の口からジェシーの名前が聴ける日がくるとは笑い泣き

悠仁曰くジェシーは細やかな子という印象だそうです🥺


🎶クリスマスの約束/ゆずおだ



藤巻亮太さんの素敵なギターと歌声のスタジオライブがあったり✨


16時頃にトップバッターゆうごくんのハートフルストーリー生朗読

ちょうど息子の習い事の送迎をしたので聴けなかったえーん


長濵さんありがとうございますぐすん


北斗とジェシーのハートフルストーリーだけ聴けたけど、2人ともとっても読むのが上手だったし、上手いだけではなくしっかり伝わってきて表現力😭✨

何か色んなお仕事や、いままでやってきたことが積み重なってきたからだと思うと感慨深いわぐすん



わたなべちひろちゃん生歌唱🎹

透き通っているのに力強い歌声でした😭✨



20:40すぎ ゆごほくのクリスマスイブ天気予報!?( ✧Д✧) カッ

5階のベランダからで2人とも寒そうすぎた不安


隣でみるこーちはカッコよかったよ◜ᴗ◝)

なんだって!?

寒すぎて寄り添っていたゆごほく笑い

楽しかったようでなによりです(σ´֊`)フフフ・・・



サンドさんのゆうご呼びに沸きつつ…


23時半からのいつものSixTONESANNの時間帯は念願のYouTube生配信おめでとう笑い泣き👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


みんなビジュアルがよすぎて深夜(のビジュアル)っていう気がしないイヒ

じゅりくん安心安定の進行をありがとうニコ

仕事人田中樹の姿が見られてカッコよかったですラブ

北斗のペン回しや休憩中の自由な(曲に合わせて踊ってる)姿も見られて嬉しいウシシ


今年は6人色んな役を演じたね~ということから、

SixTONESANN 2022 職業一覧

ゆうごくんが演じたライサンダーは青年笑

若き舞台俳優は特捜9の白羽行人やねねー

バリューのドラマでは千尋おじさん(幽霊)


全員揃ってのMerry Christmasダイヤモンド

…からのAlwaysの生歌プレゼントありがとう泣

最初のジェシーの声から震えたよ✨✨

素敵ハーモニーぐすん


ANN準備のために先に抜けたきょも気づき

スト5の京本大我、貫けー!!!!!!の激励に胸アツえーん

ラジオ生配信を見て改めて思ったけど、みんなとっても仲良くて和気あいあいとしていて心が温かくなりましたぐすん



京本大我ANN

きょもひとりで頑張ったねー笑い泣き

途中までしか聴けてないけど、めちゃめちゃ良かったよー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

発芽米は去年の京本大我ANNも好きでしたけども

トークも歌声も聴けて最高笑い5人分のトークサンプルにも笑いましたねー

半分寝ていたのでハッキリ内容覚えておらずえーん


松村北斗のANNは時間帯的に全く聴けなかったのでTFしますえーん

北斗のラジオは信頼しかない❤️‍🔥💪🏻 ̖́-



5時台はやっぱり安心安定のゆうごくん( ◜ᴗ◝)💛

6時台のゆごじぇ頭ポンポン要チェックや!!( ✧Д✧) カッ


今日はエンディングしか聴けなかったのでほぼTFやな真顔



Believe合唱からの素敵なお手紙に泣いたエンディング泣

オンガク声ver.初解禁のサプライズにビックリびっくり



最後の挨拶でも言ってたけど、今年はたくさんゲストの方が来てくれたりスタジオライブをしたり…

楽しくて笑顔の絶えないラジオだった気がします^^

どういう風にお声がけしたらいいのか勉強になったし、知らなかったことを知るいい機会になりました🙌


まずは自分にできることからやろう(๑•̀ •́)و✧


本当にいい時間でした✨ありがとうございました!