師走ですね笑い

これといって何もしていないのに時間が過ぎ去っていくのはなぜだろう不安



寒い日が続きますが、先週のBoom-Pow-Wow!を観てぶち上がりましょーグラサンハート

衣装もパフォーマンスもカッコよすぎたわデレデレ


ジャポニカはシンプルなパフォーマンスだったけど、

ストトラのペアにキュンでしたキラキラ

8.8を思い出して何か感慨深かったよぐすん


First Loveも素敵でしたおねがい

きょも美で裏話を教えてくれてありがとう照れ

-2で、サビよりAメロに合わせてキーを調整したのね!

緊張したと思うけど、美しくて儚くてでも温かい歌声でしたピンク音符



そしてきのうはサタジャニの日気づき

1軒目になくて焦ったけど無事にGETできてホッニコニコ


ゆうごくんといえばやっぱり🏍ということで

素敵な写真をありがとうございます飛び出すハート


ヒルナンデス箱根ロケでサラッと言っていた、

京本政樹さんとレンタカー弾丸箱根旅の件気づき

めちゃめちゃ気になっていたのでありがとう泣き笑い

バイク好きの政樹さんとツーリングの約束をしていたけど、当日雨だったので新幹線とレンタカーを乗り継いで箱根に行ったそうです指差し



…これで満足していたら、きのうのSixTONESANNで詳細を教えてくれてありがたい笑


久しぶりに登場のゆうごくんハート

前回のシガボゆうごから8週も開いたのね笑い


ストーブライダー優吾やら、こうちっちやら色んな名前とキャラが出てくる中…


ミュージックソンのタイムスケジュールが発表になりました拍手

今年もゆずのスタジオゲスト決定ひらめき

推しと推しとの共演楽しみです飛び出すハート

今年は北川さんが遅れませんように笑


生朗読に豪華ゲストにスタジオライブも楽しみですし

こうちっちがベンチ入りするかはさておき笑

京本大我のANN、北斗のオールナイトニッポン0も楽しみ~ニコニコ

とりあえず起きていられるところまでがんばるグー



本題の近況トーク気づき

弾丸箱根旅を詳しく語ってくれてありがとう泣き笑い


もう寝る時間なので割愛しますが、

みどりの窓口に並んで人生初レンタカーにメロンソーダの政樹さんを想像するだけで可愛いすぎるんやけど泣き笑い

息子というよりマブダチの関係泣き笑い


ところでハッ

メンバー…友達のパパって言ったのを聞き逃さなかったよにやり

ゆうごくんはきょもを友達と思っているということでよろしいか(σ´֊`)フフフ・・・


ではアドベントカレンダーを見て寝まーすバイバイ